1. ウィッグを染めたい!の注意点
  2. ウィッグの毛染めをメッシュで新スタイル
  3. その感想、ちょっと待った!
  4. もっとアピールしたいウィッグと言えばスヴェンソン仙台サロン 

ウィッグを染めたい!の注意点

まず、染めたウィッグの品質を保つためにも、シリコンスプレーや柔軟剤の使用は止めた方が良いです。

 

また、100均やドンキの毛染めを安易に使用することもおススメしません。

 

なぜか...

 

ウィッグ染める!と考えたあなたへ。ちょっと待った!

 

まず、人毛ウィッグは人毛用の染毛料で染めることができますが、化学繊維でできたウィッグの毛はヘアカラーでは染まらないため、その確認をしてください。

 

 

また、染めたウィッグにシリコンスプレーや柔軟剤を使用すると、染めた色が落ちやすくなることもあるため毛染めをするには注意が必要です。

 

 

なによりも、自分でやると、

 

サンプルテストをせずに、いきなり毛染めをしたり、染料の時間を厳密に守らず、色を確認する前に洗い流した結果、予想外の色になってしまったり、ウィッグ全体が均一な色でなくなる失敗談を スタッフさんからお客様のエピソードを時々聞きます。
 
 
そして、毛先や髪の毛の一部に染料が滲んでしまい、ウィッグが不自然な色の斑点だらけになり、そのウィッグが使えなくなるとか...。
 

ウィッグの毛染めをメッシュで新スタイル

最近、私の愛用のウィッグの色が少し色が明るくなってきた気がして、、私はこのくらいの色がとても気に入っています。

 

ウィッグ染める!と考えたあなたへ。ちょっと待った!


スタッフさんの話によれば、私のウィッグは人工毛が入っているので、染めることが難しいそうです。

 

その代わり、

 

色のトーンを変えたい時にはメッシュを入れると良いですよ

ウィッグ染める!と考えたあなたへ。ちょっと待った!

 

と言われました。

 

自分で毛染めする前に思い切って相談してみたら、ウィッグだからできないと思っていたことでも、スタッフさんは親身になって相談にのってくれるし、案外できることが多いことに驚きました。

 

スタッフさんのおかげで、新しいスタイルやカラーに挑戦することが今後の楽しみになりました。

 

ありがと~!
 

 

友達のワンちゃん 更紗(上) とヴィヴィアン(下)

可愛すぎます!

友達の犬
 

 

その感想、ちょっと待った!

先日、生意気な色男に シーラカンスモナカ の手配をしました。

 

その感想がまた生意気で、

 

------

あんことバターの相性が良いことは知っていましたが、特徴のあるバターと塩を使って、あっさり感をだしているのが良かったですね。

 

ウィッグ染める!と考えたあなたへ。ちょっと待った!

(INDIVIDUEL Co.,Ltd のHP)


とても食べやすい反面、カロリーが高そうで、1日1個と制限をかけてしまいました。
 

勝手ながら、大きい見栄えの方がお得感はありますが、(年配者や女性向きの)二口サイズ分の大きさにして、支払額を大きくするのもありかなと 考えてしまいました。

------

 

ちょっと待った、お前は食レポか!? 何がカロリーだ!?

 

まぁ、

 

美味しかったです。ありがとうございます。

 

と 締めくくっていたので、今回も許してしまう私です...

 

 

スヴェンソン仙台サロン店舗

(スヴェンソン仙台サロン)

 

◆もっとアピールしたいスヴェンソン仙台サロン 

仙台サロンはこちら 

・場所:仙台市青葉区中央3丁目2-1 B1F JR仙石線・あおば通駅の出入口2の目の前、仙台市地下鉄南北線・仙台駅の北2出口から徒歩1分、JR仙台駅西口より徒歩4分 

 

・営業時間:am10:00 ~ pm6:30(火曜日定休日)

・電話:022-212-4101 ※タップコール

 

 

 

 

大宮サロンはこちら 

・場所:埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-132第2高井ビル5F JR大宮駅西口 徒歩2分 

 

・営業時間:am10:00 ~ pm6:30(火曜日定休日)

・電話:048-645-7512 ※タップコール

 

 

 

 

盛岡レディスはこちら 

・場所:岩手県盛岡市盛岡駅前北通1-10橋市盛岡ビル2F JR盛岡駅東口 徒歩8分 

 

・営業時間:am10:00 ~ pm6:30(定休日:月曜日・火曜日)

・電話:019-623-4135 ※タップコール

 

 

 

 

水戸レディスはこちら 

・場所:茨城県水戸市城南1-2-10 水戸城南ビル4F JR水戸駅南口 徒歩7分 

 

・営業時間:am09:30 ~ pm6:00(定休日:月曜日・火曜日)

・電話:029-300-6830 ※タップコール

※各画像はスヴェンソンさんから使用承諾を得ています。