今日は急遽午後から松島国際に!


1時30分からなので18H回れるかな~?と思いつつスタート!


出だしは1番2番と2Mのきわどいのを入れてPARニコニコ


これは幸先がいいと思いきや・・・・・・


4番のPAR3を大きく曲げて寄らず、寄らず、入らずダボ・・痛い


でも、がんばるぞ!


と思っていると今度はなんと・・・


6番を4Mのバーディートライにつけるのですが


入れに行きすぎ なんと4パット


その後もボギーが止まらず  前半41


日も暗くなってきたので小走りに後半へ


後半はなんとかかんとかPARでしのいで


最終まで2アンダーで


でも、メンタル弱すぎというかパターが相変わらずへたくそしょぼん


パーオンするも3パット


最終ボギーで 35


トータル76


なんとか日没まで回りきりました!


相変わらずパターって本当に難しいです。


なんかいいイメージないかな~ショック!



OUT
ーーー□ー□△△○ 41

IN
ー○-ーーー○ー△ 35 76