今日は取引先のコンペで花の杜へ^^


コンペの為白ティーからのスタート!でもここの白距離がないんだよね>_<


でもアンダーを出すチャンスかも!


出だしPAR5アゲンストの中ピンまで235ヤードだったのでスプーンで


グリーン前のクリーク越えを狙うがつま先上がりのためひっかけてクリーク越えはなりませんでしたが


残り35ヤードまで行き寄せてバーデイー!幸先がいいよね♪


気分良くして次のPAR3もバーディー!


途中ボギーはうったものの最終でバーディーで2アンダー


白からといえど上出来!


気分を良くして後半


出だしバーディー


ずっ~~~とPARで行きPAR5バーディー


つづくPAR3でもバーディー


これはいい!伸ばせるところまで伸ばす!と思いきや


上がり2ホールでボギー、ボギー


メンタル弱すぎだよ~~~


でも、なんとか、上がってみれば 69


白からとはいえうれし~~~ですねニコニコ



OUT
○ーーーー○○△△ 35

IN
○○-△ーーーー○ 34 69