今日は急遽大好きな杜の都ゴルフ倶楽部に


でも最近なんにも大会や試合がないため


かなり調子も集中力もない状態です>_< でも、こんなときでも楽しいのがゴルフですね^^


今日は少し距離が出るように腰の回転を多めにしてスウェイング


なかなかいいかもしれません♪


いつも距離があって苦労する435Yard打ち上げのPAR4も280ヤード飛び残り150くらいまで


やっぱりこのくらい飛ぶと楽だな~~と思いつつも今度はアイアンの距離が飛んだり飛ばなかったり


だからゴルフは難しいですね。


前半、後半もずっ~~~~と我慢のゴルフ。最近パターが思うように打てません。


ほんと、いくらいつもより飛んでいてもパターは難しいですね>_<


色々試しているんですが・・・なかなかしっくりきません。


だれかいいアドバイスないのか~~な~~~って感じですしょぼん


スコアは42 40 でした。


ほんとパターは大きいですね・・・・