杜の都カウンセリング&セラピィ紅葉 がある壱番館ビル周辺を散策しましたので、少しご紹介しますにっこり



周辺にはカフェ、アパレル、インテリアショップ、雑貨店、美容院、レストラン、ラーメン屋、パン屋、食堂など沢山のお店が並びます



雑貨、インテリアなどが好きなので、お洒落な店の外観を眺めて歩くのが楽しみのひとつになっていますニコニコ


更に、私は昔から大のラーメン好きですニコニコ


気になるラーメン屋さんが周辺に沢山あり、どこから開拓しようか迷ってしまいますよだれ










↓お洒落な雑貨、インテリア、木製の椅子が並んでおり、物凄く気になっているお店ですおねがい





少し歩くと神社があります。


大日如来




夜になると提灯が灯ってより一層、目を惹きます。


時間に少し余裕がある時は立ち寄ってお詣りしてから出退勤をしています。



ここまでご紹介したのは壱番館ビルから見ると裏通りに点在するお店です。



次は、表通りの街並みです。



杜の都カウンセリング&セラピィ紅葉がある壱番館ビルにも飲食店、美容院、ネイルサロンなど様々な店舗が入居されています。

牛タン屋さんもありますよ〜にっこり






↑気になるラーメン屋さん、食堂が入ったビルです。






↑外観がお洒落で見惚れてしまいます目がハート



↓水原製麺というワンタン麺屋さん。

休日の昼時はいつも行列が出来ています。

私も食べましたが、あまりにも美味しくて感動するほどでしたおねがい

美味しい!と感じたら、店員さんに「美味しかったです!ご馳走様でした!また来ます」とお伝えしていますので、こちらもカウンター目の前にいらっしゃるスタッフさんに感謝をお伝えしてから店を出ました照れ


上品なお出汁で美味しかったです。


↓こちら、通りがかる度に覗いてしまうほどお洒落な珈琲店。

珈琲と照明のお店、のようです。


窓際にお花がレイアウトされていると、窓に顔を近づけてつい覗いてしまうので、怪しい人になっていますがそんなことは気にしませんニヤリ




杜の都カウンセリング&セラピィ紅葉に来られた方はご存知かと思いますが、当カウンセリングルーム内にも数々のグリーンやお花、照明がレイアウトされておりますスター


お客様が「うわ〜、センスいいですね!!」「すっごく可愛いです!」「素敵ですね!」「こんな1人部屋が欲しいなぁ」などと感想を言って下さるので、

内心ではジャンプしながら喜んでおりますニコニコ


こちらの珈琲店の向かいにガソリンスタンドがあり、その横のコインパーキングがこの周辺では1番安いです。

お車でお越しのお客様は是非、こちらのコインパーキングご利用下さいおねがい





本日はここまで。


カウンセリングに来られるお客様から、

この辺で昔働いてたんですよね〜

私が好きなカフェが近くにあります、猫が居るカフェですおねがい


など、周辺情報を頂くこともあります。


お客様オススメのお店情報大歓迎ですにっこり

ぜひカウンセリングに来られた際に教えて下さいね照れ