ドタバタと準備を進めて参りましたが、何とか無事に本日から営業開始する事が出来ました。

 

「今日は、食べたり飲みながらカウンセリングしましょう」「(ルームの)お誕生日お祝いをしましょう!」と

ケーキと珈琲を差し入れして下さったお客様。



「桜の木を入れて、先生をイメージして作ってもらいました。」と、アレンジメントフラワーをプレゼントして下さったお客様。

 

 

開業前に間に合うようにと花を送ってくれた友人、観葉植物をプレゼントしてくれた家族。

 

温かいサポートを受けながらスタートを切る事が出来ました。

 

本日足を運んで下さったお客様、「おめでとうございます!」とお祝いして下さったお客様

ここまで温かく支えて下さったみなさま本当にありがとうございます。

 

静かでのんびり静かな時間が流れる場所で、疲れた心を癒しにいらしてください。

ここでは何でも話して良い、安全な場所です。


今後もよろしくお願い致します。