待ちに待った「テマナ」カナヘイハート
3回使ってみましたてへぺろうさぎ



↑この写真は、息子が撮影カナヘイピスケ
なのでてへぺろうさぎ
はずかしいのでてへぺろうさぎ
あまり微笑んでいない私ですがあんぐりピスケ

主人は、
「ツルツル、ツヤツヤ、
肌に艶があるナ!」と言ってくれたカナヘイうさぎ
なんか、嬉しいですカナヘイうさぎ



さて
最近のココチャンは、
外出時に私のマネをして~
ファーのマフラーをしてくれ~カナヘイ!?
と目で合図してきます
オシャレな女の子、冬タイプなんですショックなうさぎ
カナヘイ花

最後にお知らせが有ります!
色彩研究所のお客様からのリクエストで
フラクタル心理学を学ばれた方たちで、お茶会やランチ会、食事会等を企画して欲しいとのことでした!
二月から、開催の予定です❗(^∇^)
日程が決まりましたら、お知らせ致します❗
お楽しみに❗(^∇^)