こんばんは!
色彩研究所の鈴木奈美子です!
仙台駅前の事務所(サロン)を自宅に移し、
5ヶ月になります!

現在は、フラクタル心理学のコーディネーター、個人カウンセリング、ファッションカラーセミナー等を通して、「未来のなりたい自分を見つけて、あなたの夢を叶える❗」お手伝いをしています!

さて1/13(金)は、一日個人セッションで仙台駅近くの会場にいます!
個人セッション前の10:00~11:00
ちょっと時間があるので
スペシャルカナヘイうさぎカナヘイハート
セミナーを開催してみようと
ココちゃんとの散歩時にヒラメイタとびだすうさぎ2



そこで昨年末、
「未来のなりたい自分の見つけ方(イメージの仕方)」が好評でしたのでカナヘイうさぎ
4名様限定で一時間スペシャルの無料説明会を開催します❗
新しい年に、新しい未来のなりたい自分の見つけ方のヒントをお教えします❗
説明会ですが、大変大変お得ですカナヘイうさぎカナヘイきらきら

参加希望の方は、こちらまで↓
http://www.aurasoma-sendai.com/contact/
先着4名様限定で行いますつながるうさぎ