今日のココチャン!おねがい



ココチャンはお散歩の時、ずっと毎日近所の美容室に立ち寄っていました!

しかし一ヶ月前、ココチャンが大好きなSさんがやめてしまいショボーン
ココチャンは美容室へ、
あまり立ち寄らなくなりました!

しかし今朝、そのSさんが
たまたまおねがいお手伝いに来ていました!
ココチャンは、とっても喜んで最後にスリスリ照れ



散歩から
ぐるりと一周して戻って来ました照れ
普段ならそのまま家へ帰るのにキョロキョロ
また会いに行きたいポーズ❗
美容室の前から離れません❗

その後
またSさんに会って安心してました照れ
犬も人間も感情って
とっても大切ですねニコニコ

今日のココチャンから~
自分も色彩研究所のサロンを離れてみて
皆さんどのように感じているのかなぁ等
考えていました!
私から言えることは、
色彩研究所のお客様は本当に私にとって
大切な大切な宝物だったなぁ❗
って感じてること❗

感謝の気持ちでいっぱいです❗
そしてこれからもどうぞ宜しくお願い致します❗