イメージ 1
 ○ はやくこい春 ”つぼみのささやき” 社屋から北を望む



精神統一研修会のご案内


 
2月期の研修会を下記により開催いたしますのでご案内申し上げます。


  日 平成30225日(第四日曜日)
所 松尾神社 ( 仙台市青葉区宮町4-2-43
費 2,000
師 本部からの派遣はございません。
(自主統一会となります)
10:30 ~ 12:00
ビデオ鑑賞
昼食と休憩
13:00 ~ 14:30
精神統一と座談


◎ここは己の魂の修行の場であり安らぎの場です。

(公財)人日本心霊科学協会
仙台研究会 代表


 
自主統一
  会場は【由緒】ある【松尾神社】講堂に協会【御印】が掲げられ気は良い。
 統一者たちの四隅には審神者役と心霊を深く学んだ者を配置する。
 場が整い審神者の先導で、のりと奏上しで統一に入る。
 協会背後霊団と松尾神社の精気、精神統一の環境はしっかり整っている。
 姿勢をただしゆったりとした呼吸(腹式)、気は丹田に集め40分座る。
 統一後の気持ちの良さ、何にも代えがたい心身のリフレッシュ。



 ◆ お詫び
 2月1日投稿した「訪問ありがとう」は、
 仙台研究会12年のブログを図表【訪問50000人図表】で振り返りたく、
 エクセルで作成し投稿した、しか、ITの未熟でうまく投稿できず、
 周りに影響させたため写真を除き削除、
 訪問いただいた方々に改めてお詫び申し上げます。

 心霊の心を発信して、この1月29日に50000人の訪問をいただいた。
 振り返って添付図表より
 1)この12年、その年々により訪問多少のバラツキがあるものの、
  月々の投稿件数、内容そして時々の写真を振り返ってなつかしい。
 2)心霊の心、それは森羅万象行き交うすべての時々の思いをと、
  真理の言葉、日々随想、こころ、いやしの窓を開設していただいた。

 =何気ない日々の“心的経験”がベースとなって人(霊魂)は進化していく=