今日はこんな日‼️‼️ | TRANSITION仙台パルコ店

TRANSITION仙台パルコ店

仙台PARCO7F
トランジション
元ナチュラルボーンアディクションです。

こんばんわ
本日もたくさんのご来店、ご連絡
誠にありがとうございます

本当に最後の最後まで
たくさんの常連様にご来店頂き
たくさんのお言葉や、お手紙、送別品、餞別などを頂き
本当に本当に本当に
お礼しか言えず
申し訳ございません

本当にありがとうございます
本当にありがとうございます

今日は常連様以外にも
まさかのサプライズで、一緒に働いてきた戦友達が大集合でした


「カリスマ」を名乗ることをやめた?!
「元カリスマ」を名乗るさとーくんから
心のこもった手紙と、
「カリスマ店長」の座と、
ヒマワリ🌻を頂きました

3本のヒマワリ🌻の花言葉を調べたら

「愛の告白」でしたが(笑)(笑)

彼から

「店長は、ヒマワリ🌻のような人でしたから」

と言われました

ふふふ
なんか初めてそんなこと言われましたね(笑)


しかし、さとーくんが花束💐を持ってくるなんて‼️‼️
(だから雨か)

有休とってまで、わざわざありがとう❗



そして
更に何が凄いって
昔からブログを見ている方は、この3ショットが実現するなんて…

と、思うに違いありません

今から約10年前の初期メンバーの再開です

もう、この二人も
レジェンドカリスマですねーーっ


ファン、衝撃の3ショット

この組み合わせは
本当に10年近くぶりです


超高級なラグビー🏈ボール(マッサージ機)を頂きました

疲れた体を癒しつつ
またがんばる為の相棒です(笑)

三人で取れた写真はもちろん
そもそもサプライズの登場に、本当に感激です
三人で一緒に働いてた時期も楽しかったなーーっ



そして
そして
そして

まさかのその後に現れたのは
こちらもレジェンドカリスマの千田さん‼️‼️

隠し撮りしたかったんですが
今日は無理でした(笑)

ただ、皆様に何か近況をお伝えすると言えば
千田さん相変わらずカッコいい
まじ。(笑)

いつまでたっても
わたしの憧れな兄貴には
昼から高級ランチへ連れて行ってもらいました…



そして千田さんは
皆様ご存知、変わらずカリスマ不動産です

物件お探しの方は、是非一度、わたくしにご連絡を頂けましたら、すぐに、千田さんをご紹介します‼️‼️

アパート経営のご相談なども、どしどし(笑)


そんな今日は、常連様だけでなく
昔のメンバーが偶然にも来ちゃうくらい日でした(笑)

感謝ですね
本当に、皆様に感謝‼️‼️

そんな今夜は
わたしが専門学生の時に良くカラオケで歌っていたこちらで

おやすみなさい‼️‼️


「ありがとう」

歌:THE STAND UP

作詞:坂本タカノリ

作曲:太田タケヒロ


ただ一つ願い続けています
ただひたすらに叫び続けています
いつか訪れる「サヨナラ」の
瞬間を笑えるように くだらない夢を見ています

ゆっくりと西の空へと消えた
明日の光も見えない道を歩いてくけど

アリガトウ…。あの日君と笑い合えた喜びよ
アリガトウ…。今でも心の中で輝いてる

何よりも大切な今だから
それぞれの道 自分の足で歩いていく

アリガトウ…。あの日君と笑い合えた喜びよ
アリガトウ…。今でも心の中で輝いてる
ガンバレヨ…。ありふれた言葉でしか伝えられないけど
ガンバレヨ…。あの日見た夢は今も輝いてる