再々……入荷❗「MAKAVELIC」FUNDAMENTAL DAYPACK | TRANSITION仙台パルコ店

TRANSITION仙台パルコ店

仙台PARCO7F
トランジション
元ナチュラルボーンアディクションです。

こんにちわ
権瓶です
休憩回しが終わり
午後はのんびりしようかなと…

昼飯
何食うかなあ

さてさて
昨日に引き続き
今日も「MAKAVELIC」のご紹介ですよ~


↑↑↑上のURNを触ってブログに飛べば
しっかり詳しい説明が見れますので
詳しく見たい方は、ポチっとして下さい❗

「MAKAVELIC」
FUNDAMENTAL DAYPACK
19,800円(税込)

ブラック

こちらは
権瓶が愛してやまない、高密度ナイロンのタイプ

常連様には、わたくしと同じように
「MAKAVELIC」を買う時は

「この素材しか選ばないぜ」

なんて方も、かなり多いですよね

わたしと同じ(笑)
まあ、一度使うとわかりますが

丈夫で長持ち❗
見た目の高級感だったりなんだり…

本当に
絶対的な信頼と実績のシリーズになります

気付けば完売しているので
再入荷のこの機会に是非、いかがでしょうか?

さて
明日は朝からいますよ
早番なので、夜は帰ります(そりゃそうか)

よろしくお願いいたします