最新作❗「MAKAVELIC」SHUTTLE 2 DAYPACK | TRANSITION仙台パルコ店

TRANSITION仙台パルコ店

仙台PARCO7F
トランジション
元ナチュラルボーンアディクションです。

こんにちわ
権瓶です

天気も平和で
気持ちが良い気温ですね
窓開けて、爆睡したいなあ~~

な~んて
仕事なんですけどもね。。。。。

さてさて
夏休みも突入し、
これからお盆休みなんかもあって
おでかけする方も増えるかと思います

そんなちょっとしたお出かけなどに
必ず必要な相棒と言えばそう

「MAKAVELIC」ですよね‼️‼️

うんうん、「MAKAVELIC」だ
うん、間違いない‼️他にない(笑)

そんな、わたくしが愛してやまないBAGブランドである「MAKAVELIC」から
超久しぶりの新作が届きましたので
ご紹介させて頂きます

こちら



「MAKAVELIC」
SHUTTLE 2  DAYPACK

19,800円(税込)

ブラック

久しぶりなので、おさらいになりますが
素材と加工はいつものこちら↓

インビスタ社 Cordura ®️ EcoMade  Canvas
&
デュポン社  テフロン®️

●耐引裂性、摩擦、引き裂き、擦り切れに強い高性能素材

●高性能の撥水、防汚機能、軽量で堅牢度にも優れてます

●部分は、ヌメカウレザー

外ポケット 5
内ポケット    4

容量  23~25リットル
 
いやあ、非常に嬉しいですね
超~久しぶりの「MAKAVELIC」最新作になります

今回は、いつも以上に女性の方々にもよりオススメしたいサイズ感でして
是非、贈り物などにもイチオシですよ

そんなうまいタイミングで
昨日のことですが、
女性の方がご自分用に購入されました

大変気に入って頂き、
非常~~~~~~にお似合いで、素敵でした

しっかり入る内容量にも関わらず
見た目はコンパクトでスッキリ‼️‼️

なおかつ、普段使いするにも邪魔にならない大きさと、
コーディネートの邪魔に全くならない
非常~~に絶妙な大きさと見た目の最新作になります

これは
男性にももちろんオススメなんですが
リュックを背負いたいけど、大きさに悩む

なんて、世の女性達を救う最新作になるかと思います

早速見ていきましょう



非常にスッキリした見た目の余計なギミックは削いだ、シンプルなデザイン


サイドポケットは、伸びる&メッシュなので
以前あったこの新作の元になったシリーズとは変更になりました

いれやすいし、たくさん入ります


以前は上に付いていたレザーは
下ポケット部分に付きました


もちろん、めくればポケットあり


ここもポケットあり
ここが結構活躍しますよねえ


ネームは、布タグのブラック


ここも斜めになっている為、
開けやすいし
ガバッっと開いて、取り出しやすいし、収納しやすいです


後ろのポケットも
ガバッっと開けれるタイプですから
PCも更に収納しやすいです




背負い手の幅などはいつも通りで安心安定

ちなみにこちらのシリーズは 
背負い手、背面部分の緩衝材の量を減らしてますので、
より全体的な軽量化、そして通気性が良くなっている為、
暑い夏にも多少なりにありがたく
重さ軽減で更に快適かと思います




中もいつも通り、ポケットがしっかりあり
収納も抜群です



さて、
やはり女性にも背負って頂きたいのをアピールする為に、せがぬまさんに背負って頂きました~

久しぶりっっ‼️‼️サンキュー


わかりますか
このスッキリサイズ❗

引き締まった細身のせがぬまさんが背負っても
圧迫感が一切ありません

(ジム、通ってます)


いつも以上にリュック自体のフォルムがスッキリ(幅)したので
余計見た目がシャープに見えます





背負い手の部分はいつも通りの幅ですから
重い荷物をいれても肩にかかる負担は少なく
しっかり背負えます


遠目で見ても
違和感のない見た目

コーディネートの邪魔にならないので
普段の服装で気にせず背負って下さい



バスや、電車などで
手に持っても邪魔になりにくい大きさですね

こりゃ、活躍しちゃうなあ…


※久しぶりのせがぬまさんでした~~
※最近、髪染めて、いい感じにカッチョイイんすよ(笑)

さていかがでしたでしょうか???

これからで言えば
お盆の1~2泊の帰省や
ちょっとした旅行

普段の街への買い物や
仕事や、学校などなど…

活躍の幅はかなりあります

2022年AW一発目になる最新作の「MAKAVELIC」です
是非、よろしくお願いいたします


この新作の「MAKAVELIC」と共に
完売していたシリーズも
7型再入荷しています

ようするに、いま「MAKAVELIC」はだいぶ揃っています

自分用はもちろん
プレゼントにもオススメです

男性、女性、年齢だって、関係ありません

今も代わらず愛用者であるわたくしイチオシのBAGブランドである「MAKAVELIC」を
この秋も、よろしくお願いいたします‼️‼️


さて
気づけば明日でようやく10連勤も終わりますわ~
長かった。。。。

明日は、12時~13時くらいにご来店予約が入ってますので
11時~12時くらいだけお昼食べるのに不在ですが

それ以外は
オープンから、ラストまでおります

どうぞよろしくお願いいたします

7月26日(火)は休ませて頂きます~

ではまた明日ヾ(´⊂_`*)