2022年最新作「OFFSHORE」Tシャツpart4 | TRANSITION仙台パルコ店

TRANSITION仙台パルコ店

仙台PARCO7F
トランジション
元ナチュラルボーンアディクションです。

こんばんわ

権瓶です

本日もご来店頂き

誠にありがとうございます


会いに来てくださり

本当に嬉しい限りです


本当にたくさんの常連様に出会えたな


と噛みしめております


ちなみに、今日も言われましたが

一緒に写真を撮った方で、

「欲しかったのにもらってない」

みたいな方、いらっしゃいましたら教えて下さいね


送るの忘れてますので、送ります(笑)


さてさて

今日も、じめじめしてヤバいですね

めちゃくちゃ暑いです

今、帰りなんですが

おでこにジワジワ汗が…


かなりの湿度に、気温も高いまま


こりゃ、気をつけて過ごしましょう‼️‼️


ってなわけで

今日も、Tシャツです‼️‼️



「OFFSHORE」

ロゴTシャツ

3,850円(税込)

M、L

ホワイト、グレー


当店では、お馴染みになりました
カリフォルニア発インポートブランドの
「OFFSHORE」(オフショア)

今日も、ずっと人気のロンTを3色買いされたお客様がいらっしゃいましたが

シュールなデザインと
「古きよきアメリカ」な感じの生地感が好評です

そんな「OFFSHORE」からタグのデザインにもなっている、
ブランド設立から変わらないブランドのアイコンをプリントしたTシャツが入荷してきましたよ

ちなみにこのブランドのアイコンのデザインのアイテムをサーファー達が着たことで認知されたとも言われてるらしいです

見ていきましょう

●ホワイト




いつもの「OFFSHORE」のTシャツより薄くて柔らかい生地です

いつもの生地に関しては
常連様の奥様に「乾きにくいの~」とご指摘頂きましたが、こちらは薄手になります

奥様、そして、乾きにくいと感じた
全国2万人のPAZZOブランドファンの方々
申し訳ございません

晴れた日に、裏返して天日干しして下さい‼️‼️

けど
あの厚手のざらざらしたいつもの生地
あれはあれでいいんですよね(笑)



夜の海?
昼の海?


太陽は「赤」のイメージがあるから
これは
月なのかなあ、、、、、



さりげなく
アルファベットの「O」が、月?太陽?
になってます

やっぱり
シュールなデザインだなあ、、


●グレー






グレーは「THEねずみ色」って感じのグレーです

昼間の海なのか
夜の海なのか…

「OFFSHORE」の定番ロゴデザインです

お好きな方は是非いかがでしょうか???

さて
明日は、ご来店予約ありますので
朝からいます

そして夕方暇なら、すみませんが早番でダッシュで帰って寝ます‼️‼️(笑)

とりあえずあと3日、俺
気合いで、ファイヤー\(^_^)/

ご来店お待ちしております


また明日~~ヾ(´⊂_`*)