2022年最新作「STARLEAN」ビッグシルエットプルオーバーパーカー | TRANSITION仙台パルコ店

TRANSITION仙台パルコ店

仙台PARCO7F
トランジション
元ナチュラルボーンアディクションです。

こんにちわ
なんとも言い難い気温、天気、
ちらつく雪も見えますが
また春に向けて気温が上がって欲しい限りです

猫背を治さないとなあ
と、最近は気付いたら背筋を
ピシッ
っとしてたんですが
それが更に腰痛を招いたようです

日々の疲れ 
そして無理な行動(笑)

何より、年齢を重ねると共に
筋肉が衰える→腹筋、背筋なくなる→腰に負担
らしく
多少の筋トレが必要なようです

部活現役時代から、筋トレだけは大嫌いで
筋トレするなら走ったほうがマシに思ってたので
この年齢からの筋トレは地獄でしかなさそうです

やるかあ、、、、、
もはやダイエットの為ではなく
腰の為にってのに
自分のからだの衰えを感じます

「立ち仕事、楽勝だぜ」
「立ってる方が、楽だぜ」
「へへっ」

なんて、もう思わなくなりました(笑)(笑)(笑)

さて
今日もブログといきましょう
週末もたくさんのご来店、誠にありがとうございます
感謝です
本当にありがとうございます

新作が入りつつも
売れ筋が消え去り
タイミング次第では見たかったアイテムがない場合もあるかもなので
見たいやつや、気になるアイテムがあって来店する場合は、先に連絡もらえた方がいいかもです

さて~
初入荷のこちら、わたし好きです~ヾ(´⊂_`*)


●表


●裏


「STARLEAN」
ビッグシルエットプルオーバーパーカー

20,900円(税込)

フリーサイズ(XXL)

ホワイト、ピンク、カモフラ、ブラック

久しぶりのフリーサイズ(XXL)の
ゆるく楽チンに着る「STARLEAN」のパーカーが登場です

しかも
わたし勘違いしていて、前にもあったアイテムかと思いきや、バックプリントが入っていて
ちょっと違いました~

見ていきましょう

●ホワイト


男性、女性問わず
ゆったりと楽チンに着たい方にはオススメのサイジングのプルオーバーパーカー

世で言う、XXLサイズで
わたしは好きなサイズ感です



フロントにはお馴染みの
ベイビー&フードベイビーの刺繍デザイン


向かって右袖


向かって左袖


こう見るとわかりますが
右袖、左袖で、ラインの配色が逆になっているという、さりげないデザイン


そして
背中にはバックプリントを追加です



S
T
A
R
L
E
A
N

可愛い★


しかも
何が可愛いって
プリントの色が
袖のラインの色と同じなんです‼️‼️

なにげに細かい、可愛い



厚さは通常のパーカーです
真夏以外は使えます❗


裏側はこちら
普通のパーカー生地です


●ピンク











●カモフラ











●ブラック










全色全て可愛い❤️です
これから来るべき春先に
一枚で活躍間違いなし

是非
いかがでしょうか???

さて
今日はお休みを頂き

明日から、長旅(9連勤)となりますので
是非お付き合い下さい(笑)

ご連絡、ご来店
お待ちしておりますヾ(´⊂_`*)

今日も良い1日を‼️‼️‼️‼️