2022年最新作「MAKAVELIC」FLIGHT TOTE BAG | TRANSITION仙台パルコ店

TRANSITION仙台パルコ店

仙台PARCO7F
トランジション
元ナチュラルボーンアディクションです。

こんばんわ

休館日明けのお店です

明日はもう週末なんですね

今週はあっという間でした


お時間あります方は是非

週末のご来店お待ちしております

(暇なのでゆっくり静かに見れますよ)

お問い合わせもお待ちしております


さて

今日もいくつか新作が入荷しました

来週もいくつか新作が入荷予定です


あとは3月に入って、新しいスニーカーやらなんやらがあるようです


ちょっとずつ春に向かって、、、と言った感じですね

まだお店全部が新作ではありませんが

何か気になるアイテムがありましたら是非

お待ちしております


色々新作を見て吟味したい方は、2月末か、3月一週目過ぎに‼️‼️


さて今夜は、

実用性、信頼度が高く、

やっぱりBAG買うならこのブランドだよな…


という最新作




「MAKAVELIC」

FLIGHT TOTE BAG


17,600円(税込)


ブラック


当店取り扱いブランドでお馴染み「MAKAVELIC」からの最新作は

非常に久しぶりのトートバッグになります


しーかーもー

信頼と、実績の高密度ナイロン生地のタイプになります‼️‼️


かなりコンパクトめなので
スッキリしていてかなりオススメです

見ていきましょう


ネームはブラックの布タグです


持ち手のハンドル部分は
丸めなので持ちやすく
握りやすいです



にぎっっっ👋


まち幅が狭く、幅もとりません
場所もとらず、混雑した電車なんかでもいいかも知れませんね


最大で8センチくらいかと思います
かなりスッキリしてます
これくらいの幅のトートバッグだと
ビジネスシーンはもちろん、普段使いにかなり相応しい作りかと思います


ポケットも前部分と


後ろにもあります。
後ろはかなり広くとっていますね


中は、裏地がオレンジ色でアクセントになってます
中に何があるすぐ気付けそうで良いですね



A4の封筒が普通に入る高さです



中は、両サイドにマジックテープ付きの大きいポケットや、小分けできるポケットがあります

「MAKAVELIC」の通常のリュックなどと同じく
13インチPCも入るかと思います

コンパクトな見た目ですが
収納力はかなり高いですよ


今季の新作は
やはりカラビナが付いてますね☺️いいな~



持ってみました(笑)どーーん


めちゃくちゃスッキリ
良い大きさです

リュックが苦手な方や
トートバッグ探してた方など
この新作は、かなりオススメできるデザインなのでチャンスですよ~ヾ(´⊂_`*)


ちなみにですが~




幅のあるベルトも内蔵されてますので
ショルダーにもできますよ

トートバッグ自体が小さいので
ショルダーにしても非常にスッキリします


ねっ(  ̄▽ ̄)
見た目も良く、邪魔になりません
素材も高密度ナイロンのタイプですから
高級感もあって良いですよね

本当に久しぶりのトートバッグになります
新生活、新学期、新社会人…
買い換えはもちろん、このタイミングで是非いかがでしょうか???

さてさて
明日(土)、明後日(日)は
朝からラストまでいます

休憩もない日なので
逃げ出さない限りは、どの時間帯もいますよ(笑)

のんびりおりますので
よろしければ是非、お待ちしております

また明日~ヾ(´⊂_`*)