「GRATE FUL DEAD」モコモコニットーーー | TRANSITION仙台パルコ店

TRANSITION仙台パルコ店

仙台PARCO7F
トランジション
元ナチュラルボーンアディクションです。

こんにちわ


今日も、素晴らしい天気だそうで

お休みの方々が羨ましい限りです


わたしは今日から

当ーーーーーーーーー分

出勤してますよ(笑)


9月いっぱいは毎日

ずーーーーーーーーーっと

出勤してますよ(笑)


仮病を使わない限りは

オープンからラストまで

1ーーーーーーーーー日

働いてますよ(笑)


そんな働き者なわたしを

よろしくお願いいたします(笑)


地獄のような暇さなんですが

気付いたらこんな時間になっちゃいましたが


早速ブログしたいと思います


今日はダンシングベアーーー🧸




「GRATE FUL DEAD」
モコモコニット

13,750円(税込)

M、L

素材

本体        ポリエステル  100%
パイル刺 刺繍糸  アクリル    100%
その他  刺繍糸  ポリエステル  100%

ホワイト、ネイビー、ブラック

ダンシングベアの部分が
パイル刺 刺繍(パイル地みたいなフワフワ)

袖のイナズマ部分が
普通の刺繍

春からずっと好評の「GRATE FUL DEAD」のコラボシリーズ最新作です

実は、先に入ってきてて
売れていた「GRATE FUL DEAD」のロンTもあるので後程ブログしますね(忘れてた)


まずはニットを
見ていきましょう

ネイビー


配色センス抜群
ネイビーにイエローの配色が素敵な
モコモコニット

モコモコニット自体、久しぶりですね
めちゃくちゃ可愛い

このデザインにピッタリな気がします



なーんか愛着が沸いてくる
ダンシングベア


袖のイナズマ刺繍も良い感じです


このロゴの部分や



くまちゃんの部分は
パイル地(タオル地)のような触り心地です
ちょっとフカフカしています

ちゃんと刺繍にしてあるので
ワッペン感や、プリント感はないので
モコモコニットの雰囲気を活かしつつ
デザインしていますよ



厚さは
薄すぎず、厚すぎないモコモコです

一枚でも使えますし
アウターのインナーにもいけます

ホワイト






ブラック






使いやすい3色展開です

もう少し気温が下がったら活躍しますよ✨


では引き続き
ロンTもご紹介しますねーーー

🧸