「DSTREZZED」???かと思いきや………超万能綿ニット‼️‼️ | TRANSITION仙台パルコ店

TRANSITION仙台パルコ店

仙台PARCO7F
トランジション
元ナチュラルボーンアディクションです。

夕方になりました


皆様、いかがお過ごしでしょうか???


今日は丸々1日一人でしたので


お店の裏のストックをかたずけたり


先週入荷してきたアイテムを整理したり


なんだかんだ気付いたらもうこんな時間


今日の営業も、あと2時間を切りました


がんばれ~俺~(笑)


ちなみに、今週は(金)以外はいます

頑張ってます(笑)

よろしくお願いいたします‼️


さて

いっぱい紹介したいアイテムがあるので

もうひとつ、今日はご紹介します


こちらです




「DSTREZZED」


ポップコーン編 綿ニット


12,650円(税込)


M、L、LL


ホワイト、からし、ネイビー、ブラック


綿   100%


もーはーや

説明もいらないくらい超定番アイテム

愛用者は非常に多い、万能綿ニットです


んっ?




にーきゅーや‼️

(291295オム)


ってなわけで

すみません


「DSTREZZED」のアイテムではなく

「291295オム」のアイテムですよ‼️‼️



これはかなり頑張ったっすね

良くやったっす(何故か上から)(笑)


やっぱり

良いアイテムに関しては

これくらい精巧にしっかりオマージュして頂きたいもんです❗

(余計なデザインも付いてない)


こちら、知らない人にお伝えすると

毎年取扱いしているオランダインポートブランドの「DSTREZZED」の売れ筋のポップコーン編みニットから影響を受けた方が、

「291295オム」ネームで作りました‼️‼️


きっとです(笑)たぶん、あれから影響を受けたはずです‼️‼️



しかも

わたしがわかる限りほぼ見分けはつかない上、

サイズ展開を増やし(大事)

本家は小さくてちょっときついサイズですが

こちらは普通のサイズなので(大事)

更にどなたにも幅広くオススメに出来上がっていますよ~


きっと

「DSTREZZED」の人が見たら


Oh~

わんだほー

びゅーてぃほー

りありー

ぱーどぅーん

えきさいてぃんぐ

さんきゅー


Oh~YEAH……


と、びっくりしてくれるに違いありません(笑)



定番で、長く使えるアイテムや、実績のあるアイテムは

正直、これでもかというくらい影響を受けて作ってもらいたいです


ちなみに

ポップコーン編みニットは

その名の通り、表面がポコポコと立体的に丸く膨らみがあるような編み方で、


肌に密着しない(肌に当たる面積が少ない)分、

着心地が良く、伸縮性に優れていて

この立体的な膨らみに空気が溜まり、保温性が高い


という話でした


ベーシックなデザインで、多くのブランドさんでも毎年発売されているアイテムですから

流行りとか関係なく、長く使えますよ


まあ

「DSTREZZED」の専売ってわけではなく

世の中の定番アイテムだと思って下さい


しかしまあこれは

良い感じですね(  ̄▽ ̄)


ホワイト





からし




ネイビー




ブラック




ネイビー、ブラックの違いはこちら↓



どの色も使いやすいです‼️

一枚でも使えますし、インナーにも最高です




レザーなどのインナーにしても
厚みがないので楽に着れますし
見た目も非常に良いですね




ジャケットのインナーにも最適です


チクチクもせず
扱いが楽チンですから、オススメですよ

使えるロンT、そして使える綿ニットと
インナーが揃ってきましたね❗

是非、よろしくお願いいたします