最新作‼️POST&CO「レザーメッシュベルト」 | TRANSITION仙台パルコ店

TRANSITION仙台パルコ店

仙台PARCO7F
トランジション
元ナチュラルボーンアディクションです。

こんばんわ

台風の影響のある地域の方々、大丈夫でしょうか?


一応

温帯低気圧になったとニュースでありますが

意外にもまだまだ警戒しないといけないんですよね


まだまだ「大雨」「暴風」

その後の「猛暑」と、引き続きお気をつけ下さいね


さて、

先程新作の「MAKAVELIC」を販売したんですが

やっぱり新作は良いですね(笑)


勉強仕立てだったんで

まあ、語れる語れる語れる(笑)

たぶん買って行った方も

うざかったかもですが(すみません)


新型は、更にかなり良いですね


いやあ~久々に語ったな(笑)


さて

語りついでに

素晴らしいレザー小物のご紹介です


こちら



「POST&CO」

レザーメッシュベルト

15,400円(税込)

Mサイズ  85センチ
LLサイズ    95センチ

本体  牛革
部分  ゴム

イタリア製

お馴染みの、イタリアレザークラフトブランド
「POST&CO」から、定番で使いやすく、
いつも実用性の高さから
気付いたら売れていつの間にかなくなっているシリーズのベルトが登場です

カラーも使いやすい3色展開
今回、個人的イチオシはネイビー

伸びるタイプですので、ウエストの変動にも対応
デニムだけでなく、チノや、スラックスにもオススメの、かなり万能なベルトですよ

見ていきましょう


ベージュ




ネイビー




ブラック



本当に使いやすい3色展開です

伸びるタイプですが、

普段パンツのサイズが
S、Mサイズくらいの方は、Mを
L、LLサイズくらいの方は、LLを

オススメさせて頂きます


さて
皆様、ご存知かと思いますが

一応、こちら更にご紹介…



👋ふんっっ👋

↓↓↓



ビョンッッ

こんな、感じで
中に、合成ゴムが入っており
ギュンッっと、伸びますよ‼️‼️

素晴らしい♥️

更には


どこにでも、刺せますよ‼️‼️

素晴らしい♥️



裏の刻印も、非常に素敵ですね



どんなパンツにでも、なんにでも合いますよ‼️‼️
お好きなカラーをチョイスしてみて下さい

痩せてしまった方にも、ベルトを普段から愛用している方にも、オススメですよ

かなり久々の「POST&CO」のベルトですね

バックルも非常にシンプルですし
贈り物などにも安心して購入して下さい🎁

是非、いかがでしょうか???

明日は
レザーシューズをご紹介予定‼️‼️お楽しみに