お買い得なセールシルバーアクセサリー‼️‼️レザーキーチェーン | TRANSITION仙台パルコ店

TRANSITION仙台パルコ店

仙台PARCO7F
トランジション
元ナチュラルボーンアディクションです。



懐かしの
「Natural Born Addiction」
(ナチュラルボーンアディクション)

ラムレザーキーチェーン

23,100円(税込)

70%OFF
6,930円(税込)

ラムレザー
シルバー925

イエロー、グリーン
レッド、ブラック

知る人ぞ知る
当店の昔の店名であり、元々ブランドもあった
「Natural Born Addiction」のシルバーアクセサリーです

そもそも、この店名や、ブランド名は
今は使われておらず
個人的にはアパレル商品もカッコ良かったですし
名前もカッコ良かったし
復活してほしいとずっと願ってるんですが(笑)

もし、自分でブランドを立ち上げるなら
この名前がほしーですね(笑)

さて
そんな懐かしのブランドから
懐かしのアイテムが届きました

わたしこれの、ブラックを当時使ってたんですがねえ
どこさいったんだろう…と思いながらご紹介します



カラーは全4色

編み込みのレザー部分はラムレザーで
柔らかく色味も良い感じです

先端に丸かんが付いてます


先端は、シルバー925でできたクリップタイプのデザインです


N.B.Aの刻印が入ってますね
懐かしっっ


スカル💀のデザインが懐かしです

ちっこいスカル💀も付いてます


こんな感じで
ぎゅんっと、開きます


こんな感じで
鍵を装着して使います


こんな感じで
ベルトループに付けて
たらして使うか


ポケットに差し込んでおいても良いですし


わたしはリュックの横に付けてましたよ


キーレス??に、なりつつある時代かも知れませんが
鍵派の方は、是非いかがでしょうか???

昨年の夏は、セール対象シルバーアクセサリーなんかもあって、かなり好評だった記憶があります
今年は、セール対象のシルバーアクセサリーはなかったので、ちょっと嬉しい入荷です

70%OFFのこの機会に、是非、いかがでしょうか???

仙台パルコ、仙台FORUSの、2店舗のみの展開ですよ~
県外の当ブランドご利用の方で、欲しい方はお近くの店舗の担当のスタッフさんにお尋ね下さい❗

さて
今日は
絶好調に暇ですね( ノД`)…

皆様、ご自宅で、オリンピック観戦でしょうか?

お時間あります方、お近くにお立ち寄りの方は是非
お待ちしております