お買い得‼️「STIGHLORGAN」すぐに使えるちょいBAG‼️ | TRANSITION仙台パルコ店

TRANSITION仙台パルコ店

仙台PARCO7F
トランジション
元ナチュラルボーンアディクションです。

こんにちわ

ゴンペイです


昨日は、午後から急激に暇で

久しぶりにいじけておりました


駅前は、なんだか人がたくさんいたようなんですが

なんだかパルコはあまり人がおらず


ディスプレイをガチャガチャされ( ノД`)…

知らんお子さんに棚をガタガタされ( ノД`)…


「なんもにも言えないこんな世の中じゃ」


やりきれない悲しい気持ちで

「ううう」「ううう」と唸ってました(笑)


まあ

仕方ありません

のんびりいきましょう(笑)と言い聞かしてます


しっかし

まだ三連休もありますね

宮城県?仙台市?の飲食店は、基本的に21時までのようで(大変だ~)

せっかくの連休ですが

宮城県は、相変わらずちゃんとしております


もし、ちょっとおでかけついでに

近くにお立ち寄りの方は、是非お待ちしております


さて

そんな中、なんかブログのネタはないかなあ

と日々探しているんですが

本当にないんですよね( ノД`)…


常連の方々にも

「最近ブログあげないすね」


と言われるんですがね

上げたくても、あげるネタが本当になくて( ノД`)…


本当はあげたくて仕方ないんですが

すみません、なかなかできないです


なんかあれば更新するので

気長に待ってて下さいね


さて

ちょっとおでかけにピッタリなBAGがお買い得になりましたので、改めてご紹介します


こちら



「STIGHLORGAN」(スティグローガン)

万能なウエストBAG

7,700円(税込)

30%OFF
5,390円(税込)

ネイビー、イエローのみ

おさらいにはなりますが


イギリス発の某有名老舗ブランドでアクセサリーのデザイン担当をしていた方が立ち上げたと言われているBAGブランドさんです


シンプルで小ぶりなウエストポーチです


ブランドのシンボルマークがシンプルに光ります




真ん中


後ろ
と、三ヶ所に収納スペースがあります





ちょっとそこまでのおでかけに
間違いなく活躍しますよ‼️

長財布は入らない物もありますので
うまく使い分けして下さい

全国的に、色欠けや、在庫難の為
セール価格で購入できます

○仙台両店舗
○札幌ステラ
○なんばマルイ
○イオン広島

以上
こちらの店舗で購入できます

特に暑くなるこれからの季節に
手ぶらで、快適に使えるBAGとして、超優秀です

この機会に是非‼️‼️


さて
今日ものんびり営業しております
お暇な方は、お立ち寄り下さいませ

わたしはまた
ブログのネタを探してみます

お休みの方は、
良い連休をお過ごし下さい‼️‼️