最高ぉぉぉの「無地Tシャツ」‼️‼️‼️‼️ | TRANSITION仙台パルコ店

TRANSITION仙台パルコ店

仙台PARCO7F
トランジション
元ナチュラルボーンアディクションです。

大雨ですねえ~


午後は、東日本、北日本は更にひどいようですので


皆様、引き続きご注意下さい‼️‼️


さてさて

早速ですが、ブログスタート


わたくしと同じで、実は「無地Tシャツ」を探していた方はいらっしゃいませんか?


わたし、最近ずっと「無地Tシャツ」を探してました


しかも、ほどよくゆるくて、できればくすんだ色で


なんて探していたら


まさかの入荷してきたんです(笑)


タイミングが良すぎて笑ってしまいました(笑)


2021年夏の「無地Tシャツ」部門


「優勝🏆」ってことでいいかと思います


こちら



「291295オム」


引き揃え天竺Tシャツ

(ゆるめのシルエットです)


5,500円(税込)


4色展開


ホワイト(真っ白ではない)

ベージュ(からしっぽい)

カーキ(少しくすんだ)

ブラック(少しくすんだ)


M、L


綿  100%


日本製


まさに

わたしが、探していたやつが、こんな感じでした(笑)




ベージュ(からしっぽい色)

見た目はシンプルなクルーネックのTシャツです


気持ち、肩の位置は落ちております
アームもゆるめで、締め付けがなくリラックスして着れます


無地Tですが
チョップネームがさりげなくついてます


「291295」ネームは久しぶりですね


開きすぎないクルーネックです
しっかりしてます


後ろは
さりげなく切り替え入ってます
シンプルでカッコいい


色味が絶妙です

なんと言っても絶妙な理由としては
製品染め(製品に出来上がったあとに染めてる)をしてあるので
ビンテージっぽい風合いに出来上がっています

どれも、簡単に言うと少し洗いをかけたようなくすんだ色味です
しかしながら、製品染めなので、肌触りも柔らかく気持ち良く仕上がっています

くすんだり、色落ちしていたり、くたくただったりが大好きなわたしには、たまらない加工です



ホワイト



真っ白すぎない色味です
最高です

しかも
乳首問題に関しても安心して着て下さい


カーキ



かなり良い色ですよ
非常に良いカーキ

先ほどのベージュ同様に
白シャツとかのインナーにしたり
デニムで合わせたいですね



ブラック



良いブラックです
真っ黒すぎないので、黒×黒のコーディネートにも最高です


左が、ゴッサムの黒T

右が、今回の黒T

同じ黒でも、微妙に違います


こちら
着用は、ブラック(Lサイズ)

このほどよいゆるさ、そして、ほどよい丈
更には、ほどよい身幅

どなたにも、最高に使えます♥️

まじ、良い❗


後ろの感じも良いですね

ちょっとTシャツが持ち上がってる瞬間の写真になってしまってますが
実際にはもう少し丈は長いです

requestのワッフルがちょっと出るくらいです


いつも「GOTHAM」や「NO COMMENT」ばかり着て、プリントモノを着てますが
ここ数年は
何気に「無地T」が好きな年頃のわたしです


たまには「無地T」もいいな

な方や

丁度シンプルな「無地T」が欲しかった

な方にもオススメですよ

「無地T」なら某有名ショップのユ○ク○でもいいかあ

な、方もいるかもですが

今日紹介しました、この「無地T」ならば
肌着やインナーとしてではなく、しっかりとしたメインの「無地Tシャツ」として

活躍してくれますよ‼️‼️

是非、いかがでしょうか?!

さて
まさかの明日からは途切れがないくらい
ずっと

「晴れ」だそうです

しかも来週は

25~28度と、夏日も続くみたいですね

「Tシャツ」

あったほうがいいですよ~(  ̄▽ ̄)

週末のご来店
是非是非、お待ちしております