やるならとことん揃えたい?!「1PIU1UGUALE3RELAX」シャワーサンダル | TRANSITION仙台パルコ店

TRANSITION仙台パルコ店

仙台PARCO7F
トランジション
元ナチュラルボーンアディクションです。

おはようございます
今日は、いつもより1日が早くスタートしました

いつも仕事に行くよりも
二時間近く早起きしたのですが
すでに眠くて、まずいです

さて
お知らせしていた通り
今日、明日は仕事ではあるんですが、お店には不在です

ですが
ブログはしっかり更新させて頂きます
お付き合い、よろしくお願いいたします(  ̄▽ ̄)

ちょっと久しぶりに番外編ブログでも
やりたいとこなので
夜くらいのブログを楽しみにしてて頂けたらと思います

さてさて
まずは、新作ブログといきましょう

どうせやるならば
とことん揃えたくなるのが
人の性‼️‼️かと思います

そんな
とことん揃えたくなるアイテムとして

こちら
ついに入荷してきましたよ~


「1PIU1UGUALE3RELAX」

シャワーサンダル👡

3,300円(税込)

26、27、28センチ

ホワイト、ブラック

ポリウレタン  100%

「1PIU」ファン待望の最新作‼️
今年、Tシャツ、キャップと発売してきた
レインボー🏳️‍🌈ロゴシリーズですが

ついに
シャワーサンダルが入荷してきました

週末に早速買いに来てくださった常連様、通販してくださった常連様といらっしゃいましたが
こちらは
入荷前から好評だったアイテムになります

早速、見ていきましょう‼️


ホワイト



お馴染みのブランドロゴをサガラであしらったサンダルです

ロゴ部分は、モフモフしてます


ポリウレタンなので
かなり柔らかく、かなりしなります

後程、履いた感じをお見せしますが
なかなか履きやすかったですよ


かかとも、やわらかいので
歩いた感じは楽チンでした


で、ここが素晴らしい‼️‼️と、感じました

裏側がモフモフしてて、柔らかくて
痛くなりにくいです

触ってなるほど
履いて納得です‼️

3,300円(税込)で、かなりお手頃な上に
裏側のモフモフ
これはかなり嬉しいポイントです





めちゃくちゃ可愛いですよねえ

わたしは普段、白は履きませんが
これは違和感ないので、すんなり履けました(  ̄▽ ̄)

汚れは仕方ないです‼️‼️
こまめに拭くか、黒も買うか
諦めましょう‼️可愛いから仕方ないです



ブラック





甲乙つけがたし‼️‼️
悩みますね
どちらも可愛い
どちらも良い


仕方ない


こちら
元カリスマ店員のさとーくんチョイスです

彼は最近、良く電話をかけてきてくれて
通販してくれてるんですが
2色買ってくれました




片方ずつ履こうかな

なんて言ってましたが
意外に可愛いかったです(  ̄▽ ̄)
いける‼️‼️

玄関にあって 
左右間違って履いても、これなら大丈夫そうですね

しかしこうなると、さとーくんのように
シリーズを全部揃えたい気持ちがわかりますね



やるならとことん‼️‼️


やるならとことん‼️‼️


夏は
やりすぎくらいがちょうど良い時もある?!

かと思います(笑)

是非、いかがでしょうか???


ちなみに
間もなく、梅雨時期がスタートしますが
雨の日の「サンダル」にだけは、くれぐれもお気をつけ下さい‼️‼️

知る人ぞ知る
「2019権瓶エスカレーター流血事件」がありましたのでわたしは今だに「サンダル」を履くのを自分に禁止してるのですが

皆様は、雨の日に「サンダル」を履いたら
くれぐれも走らないように、よろしくお願いいたします


お恥ずかしいことに
PARCOの7階フロアの従業員入り口には
こんなメッセージが…



友人には、これを見るたびに
「しんさん、あんたのことだよ」と良く言われます

本当にわたしのことでございます( ノД`)…

「サンダル」は悪くない、わたしが悪いんです(笑)

皆様は是非
快適な
「サンダル」ライフをお楽しみ下さい‼️


それでは、今日も良い1日をお過ごし下さい