春物新作「291295オム」サイロ杢スラブ裏毛プルオーバーパーカー | TRANSITION仙台パルコ店

TRANSITION仙台パルコ店

仙台PARCO7F
トランジション
元ナチュラルボーンアディクションです。

こんにちわ


今週もスタートしました

頑張っていきましょう

先週のお知らせの通り、今週は休まず出勤しております


平日も、週末も

ご来店お待ちしております

ご連絡もお待ちしております


よろしくお願いいたします‼️


さて

今週も色々と新作達をご紹介して参ります


もうすぐブログが追い付くので

今週の新作が入る前までには


29の最新作

ミッキーのTシャツ

マキャベリック

韓国


この、4つくらいは、頻度を上げて更新しますので

どうぞお付き合い下さい


ではまず今日は

こちらから




「291295オム」

TRANSITIONロゴ
サイロ杢スラブ裏毛プルオーバーパーカー

11,000円(+消費税)

グレー
ネイビー
チャコールグレー

M、L

綿  100%

日本製

「29」らしい
スラブ裏毛のプルオーバーパーカーです

シンプルで、使いやすく、飽きがこない定番で

着心地もしっかり重視した、落ち着いたテイストの素材感がウリです



グレー

一番定番どころですね
インナーはもちろん
薄すぎるカラーのグレーではないので
一枚で着ても活躍しますよ



「29」なのに
TRANSITIONロゴが
ポイントです

小さめロゴなので、控えめで良し


なんと言っても
この生地感と、触り心地

混ざった感じの色味もいいですよねえ~


チャコールグレー

普段、ブラックばかりの方は
たまには良いんではないでしょうか?


真っ黒じゃなくていいですね


さっきと一緒じゃない???

と、言われそうですが
さっきより濃いですよ



ネイビー

イー色ですね
わたし好きですよ

ネイビーというより
綺麗なブルー、落ち着いたブルーですね



ネイビーに関しても
薄い濃いのこの混ざった感じが良いですよ



首周りは
クロスになっており
開きすぎず、閉まりすぎず
スッキリ綺麗に見えます


見た目より薄手なので
真夏以外は通年使えます‼️

万能な生地の厚みなのでご安心下さい‼️‼️



もちろん
重ね着にも最適ですよ

ベタですが
NOフードアウターに、重ねてあげて下さい‼️‼️

韓国ブランドなどは、わりと派手なので
シンプルでスタンダードに飽きずに着たい方にはこちらオススメですよ

是非
いかがでしょうか???

さて
今から画期的な「MAKAVELIC」ブログを作りたいと思います

お楽しみに‼️‼️