大変お待たせしました「1PIU1UGUALE3RELAX」アタックロゴマウンテンパーカー | TRANSITION仙台パルコ店

TRANSITION仙台パルコ店

仙台PARCO7F
トランジション
元ナチュラルボーンアディクションです。

こんばんわ


暴風雨ですね☔


傘の意味が全くないです☔


帽子は飛びそうになるわ☔


傘は、ぼーーんっ、って裏返しになりそうになるわ☔


服は濡れるわ☔


靴は濡れるわ☔


久しぶりに降ったからか☔


雨さん、かなりやる気出したと見ました(笑)☔


いいよ、そんなやる気出さずにゆっくりしてて☔



そんな感じではありますが

今日もこんな天気の中、ご来店頂き

誠にありがとうございます


感謝しかありません


明日も、ちょっと天候は微妙ですが

どうぞお付き合い下さい


ご来店お待ちしております



さて、大人気ブランドの最新作、大変お待たせしました

 

こちら~



「1PIU1UGUALE3RELAX」

アタックロゴマウンテンパーカー

15,400円(+消費税)

M、L、LL

ブラック×ホワイト(ロゴ)

ブラック×ブラック(ロゴ)

先に、同シリーズのジャケットと、パンツが入荷しましたが
そちらと同シリーズの

マウンテンパーカーバージョンです

入荷待ちをしていた方々
大変お待たせ致しました

ご来店して頂いて大丈夫ですよ(笑)

ちなみに
ジャケット同様に
裏地はありませんし、シワになりにくいので
扱いやすく、軽く、活躍間違いなし

今からの季節に間違いなく活躍します‼️‼️


デザインは非常にシンプルでスタンダードなマウンテンパーカーです

向かって右裾に、お馴染みのブランドロゴが入ります



隠れたファスナーや
切り替えなど
シンプルなデザインにさりげないアクセント


あえての
右裾から後ろにかけてのブランドロゴ

さりげなくアピールです


ブラック×ホワイト(ロゴ)
は、
袖の折鶴は、ホワイトです


後ろもシンプルですが~



後ろが長めのデザイン

美脚に見え、足が長くスッキリ見えますよ


ジップなんかもオリジナルで素敵です


そして何より

撥水で
ストレッチが効いていてめちゃくちゃ着やすいんですよね

ポリエステル  95%
ポリウレタン  5%

光沢を抑えて
ジャージ感を抑えて

非常に滑らかな見た目です


ジャケット同様に
様々なシーンでオススメです



ブラック×ブラック(ロゴ)

更にさりげなく、見せたい方は
こちらのカラーをチョイスして下さい


こちらが
ブラック×ブラック(ロゴ)

ブラック×ブラックなので
更にさりげなく見えます

控え目ですね


袖の折鶴は、もちろんブラックです


さらっと
白いインナーで合わせて着て下さい

(ちなみに、ロンTは残り超わずか)


ちなみに、同シリーズの
ジャケットも
パンツも
動き出したので、サイズ欠けしてきておりますので

マウンテンパーカーも
ジャケットも
パンツも

お早めにどうぞ‼️‼️

ちなみに
セットアップで着るだけでなく
お持ちのデニムや
スウェットパンツで合わせても非常にオススメです

マウンテンパーカーも、ジャケットも
世の中の定番アイテムですか

今日のシリーズは
「1PIU1UGUALE3RELAX」らしい
キラリと光るブランドらしさと、デザイン、着心地に特化しています

是非、多くの方にお試し頂きたいです

いよいよ発売開始

よろしくお願いいたします‼️‼️‼️

同シリーズのジャケットのブログも
再度ご覧下さいね



では
また明日、
朝からラストまでお待ちしております~( ̄ー ̄)✌️