ありがたい差し入れ‼️‼️これでまた皆様に差し上げられます( ̄ー ̄) | TRANSITION仙台パルコ店

TRANSITION仙台パルコ店

仙台PARCO7F
トランジション
元ナチュラルボーンアディクションです。

こんばんわ

再びゴンペイです

午前中のことなんですが
ドラッグストアに勤務するお客様から
めちゃくちゃありがたい差し入れを頂きました


見てください‼️‼️

「ヤマシンフィルタシート」

(T0T)(T0T)(T0T)  

ドラッグストア勤務、最強説です‼️‼️

以前、ご紹介したブログのあとに
ストックで買おうかなあって、色々探したんですが
意外に売ってないんですよね~

◎マスクが売れる→シートを配る

を繰り返していたので
できればストックが欲しかったところでしたので

本当に感謝しかありません(T0T)

本当にありがとうございます(T0T)

「必要な方がいたら配って下さい」とのお話でしたので
必要な方は是非言って下さい‼️‼️

そして、引き続きマスクをお買い上げの方にはもちろん差し上げますので
「トランジションマスク」を是非、ご利用下さいませ‼️‼️

ドラッグストアで見つけられなかった方にも差し上げますので言って下さいね❗

ちなみに、わたし洗って使ってみてますが
めちゃくちゃ丈夫で、逆に交換のタイミングがわかりませんでした(笑)
しかしながら、めちゃくちゃ快適、そして安心してウレタンマスクを使えていますよ‼️

ちなみに
なんの話かわからない方は、下のURLからブログをおさらいしてください‼️
↓↓↓



あとは一応、またイメージ画を軽く載せました↓


「トランジションマスク」
1,800円(+消費税)







裏返して



間に、「フィルタシート」を入れて


花粉や、飛沫対策
バッチリ😷‼️

お店に常時置きますので
お気軽にお申し付けください

みんなでこれ使いましょう~~~⤴️

そして、改めて、差し入れして下さったお客様、
本当に、ご協力感謝致します(T0T)
ありがとうございます‼️‼️