初入荷‼️なのになんとお買い得!?「GOTHAM NYC」コーチジャケット | TRANSITION仙台パルコ店

TRANSITION仙台パルコ店

仙台PARCO7F
トランジション
元ナチュラルボーンアディクションです。

こんにちわ

ゴンペイです
今日からまた真冬の寒さに戻り
雪になるようですね
昨日のニュースで東京も雪が降ったり、積もったりしているのを見かけました
珍しい光景ですね

その昔、FORUSの矢吹さんとかと行った3月過ぎくらいの春の展示会で、まさかの東京が大雪だったのを思い出しました
みんなはアウターを着て来社してるのに
我々は
「春の展示会だから」と、アウターなんぞ着ず
ジャケットや、レザーに身を包み
ガクガクしながら((( ;゚Д゚)))本社に行ったなあ(笑)

「あんた達上着は?」なんて言われて(笑)
仙台戻っても激寒だったなあ

都会ぶるのはやめよう❗

そんな
東京の雪の思い出ですね(笑)

ちなみに
今日、明日、明後日も
代々木にあるPAZZO本社では
「ファミリーセール」を開催中
(こんな時に本当にお疲れ様です)

お近くにお立ち寄りの方は
山崎さんがいるので、是非行ってみてはいかがでしょうか???


さて、こんな感じで雪を見てしまうと
まだ、春は遠そうですが
暖かくなったならば、真っ先に使えそうなアイテムが入荷してきました

しかもタイトルに書きましたが
初入荷にして
なんとすでにお買い得なアイテムです

しかも
お買い得価格になることが、ほとんどないこちらのブランド…


「GOTHAM NYC」

コーチジャケット

13,800円(+消費税)


30%OFF
9,660円(+消費税)

サイズ
M、L

カラー
ベージュ、ブラック

在庫は、各サイズ、各カラー
1点ずつのみの、売り切れ御免アイテムです


コーチジャケットに関しては
以前、一度だけ発売しましたが
かなり久しぶりです


わりと
楽に着れるサイジングの

THE コーチジャケット

と、いった感じです


以前、パーカーでも採用されあ
POPなプリントが入っております





お約束の
背中にも  ドーンっ

と、プリントが入ります


背中でも
ブランドアピールできる
「GOTHAM」らしいアイテムです


薄手の裏地付きなので
春先、秋口の軽い羽織に最高ですよ

インナーに、トレーナーやパーカーを着れば
防寒性能の部分でも
更に良いかと思います






ブラックも同様に

「GOTHAM」お得意の、ブラック×レッドの配色で
デザインされております

「なーんか春先に向けて
軽く羽織れるカジュアルなやつないかなあ」

なんて方は
是非、この機会にいかがでしょうか???

さてさて
今日も、一人のんびり営業しております

もうすぐ2月かあ
早く新作入ってこないかしら~~(ノ゜ー゜)ノ


そういえば先日


島根県で、生きたままのダイオウイカが捕獲されたらしいです((( ;゚Д゚)))
以前も、こちらのブログでは、ダイオウイカの発見ニュースをご紹介しましたが
(好きなんです)
いやあ~テンション上がりますね
たまらないです
巨大生物とかワクワクしますよね~
いいなあ~
見てみたいなあ( ̄ー ̄)❇️

皆様のお近くで
巨大生物が発見された際は是非
ご一報下さい(笑)

触りませんが
見に行きます(笑)

さて
今日も、皆様
良い1日をお過ごしください‼️‼️