こ、これが、9,900円!?ニッティングブラッシュメルトンチェスターコート | TRANSITION仙台パルコ店

TRANSITION仙台パルコ店

仙台PARCO7F
トランジション
元ナチュラルボーンアディクションです。

こんばんわ

ゴンペイです

昨日(木)の休みは
布団の上~トイレ~玄関
この3点のみを移動

外を見たら、風が、びゅーびゅー
あまりの寒さにでかけるのもおっくうで
ずっとひきこもっていました(笑)

そこで
今更ながら
ずっと避けていた
バイオハザード7に、取りかかりましたが
酔って具合悪くなってました(T0T)

過去に、クリア動画を何度か見ていたせいもあり
怖いという感覚はなかったのですが
思っていた以上に「酔う」体質のようで

「恐怖」よりも「酔い」に負けました(笑)

バイオハザード8も、出る
しかも、バイオハザード7の続きとあって
避けては通れぬ話
酔い止め飲んで、がんばるかあ(笑)

そんなお休みでした


さてさて
初売りが落ち着き
色々と商品を頼んだら
なんだかセールスタートよりも在庫があります

…なんでだよ(笑)

そして明日から三連休
たぶん暇してるので
何か気になるアイテムや、お買い得なお買い物をしたい方は是非

お待ちしております

ってなわけで
今夜はこちら~



「request」

ニッティングブラッシュメルトンチェスターコート

18,000円(+消費税)

ネイビー

M、L、LL


9,000円(+消費税)
の、スペシャルプライスで再登場( ̄□ ̄;)!!

こちらのアイテムの詳しい情報は、過去ブログのこちらをご覧下さい
↓↓↓

軽く見ていきましょう


定番中の定番

シンプルなチェスターコートです


袖は本切羽です


びゅーんと、伸びます

コートなのに
伸縮性抜群で

素晴らしい着心地を味わえて楽チンですよ

(友人の手が丸くてパンのようだ)



パーカーで、ラフに合わせてもいいですね

カジュアルジャケットはもちろん、フォーマルスーツの上にも使えます

オンオフ問わず活躍する
チェスターコート

世の中の定番のアイテムですから、この機会に
お得にゲットするのもありかと思います‼️‼️

いかがでしょうか???

岡本さんが更新する「Instagram」も引き続き、フォローよろしくお願いいたします

↓↓↓


せがぬまさんが更新する「パルコブログ」も引き続き、応援よろしくお願いいたします

↓↓↓


では
三連休も、皆様のご来店
のんびりお待ちしております