50%OFF‼️山崎さん愛用のイタリア製ニット‼️ | TRANSITION仙台パルコ店

TRANSITION仙台パルコ店

仙台PARCO7F
トランジション
元ナチュラルボーンアディクションです。

こんにちわ

昨夜はまたまた雪の仙台でしたね~
も~あんなに降るのも何年ぶりでしょうか

昨年の雪以上に
積もった気はしましたが
朝から日差しがあったので
ガンガン溶けてましたね

いいぞ(笑)いいぞ(笑)

ちなみに、明日1月7日(木)は、お休み頂きます
よろしくお願いいたします


さてさて
今日は
こちらをご紹介しましょう
(ブログの最後に次の目玉商品のお知らせあり)


PAZZO×BLUESPHERES ORIGINAL

アルパカ混リブ編みニット

16,000円(+消費税)

グレー(大人~)
ベージュ(ゴールドっぽく素敵)
ブラック(安定)

M、L

アクリル 60%
ウール  15%
アルパカ 15%
レーヨン 10%

イタリア製


50%OFF
8,000円(+消費税)‼️‼️

山崎さんがご愛用のニットでございます( ̄ー ̄)✌️

可愛い
可愛い

🦙アルパカ🦙

さんの毛を混ぜた
暖かいざっくりとしたニットでございます

ちょっと毛が抜けて付くので
そんなときは、コロコロしてください❗
そこだけ、すみません⤵️

さて
見ていきましょう


(グレー)

リブ編みの
シンプルなざっくりとしたニットです

シンプルですから
使いやすく
一枚でいる姿も、やっぱりちゃんとします❗

タートルネックは完売しましたが
イタリア製シリーズのニットは
やっぱりちゃんとしてますよね

本当にしっかりしてます

大量に生産できるお店は
たしかに安くて品揃えも豊富かと思います
(それも非常にあり、非常に大切)

ですが
イタリア製タートルネック
を、買われた方たちは

「やっぱりちゃんとしてますね」と言ってくれました(色々見たけど、これがいい👌と)

タートルネックは最終的に、全色買った方もいました‼️

高いだけのブランドもあるかもですが
ある程度、質の良いモノは価格もそれなりにしますからね

こちらのニットも
イタリアのニット屋さんのアイテムなので
ちゃんとしてますよ


厚みはそこまでなく
編み方はゆるめです



片側の肩に
レトロなボタンがあります


さりげないアクセントなのですが

一応…


パカッッッ

???!!!っっっ

まさかの
開けられる~~~

せっくしー(笑)



(ベージュ)



(ブラック)



先日、ご紹介したコートのインナーに使用されているニットは、実はこちらでしたよ

まだ、見てない方はこちら↓↓↓

ニットは、コートに
もちろん相性抜群でオススメですが
わたしは、こんな感じで、レザーなんかのインナーにしてもいいかと思いますよ


(なんだって、カッコいいレザーだな)
(しかも、レザーのパーカーだって?珍しい)
(春先、レザーもいいなあ、ふむふむ)

(わざとらしい大根役者にお付き合いありがとうございます)

革と、ウールの合わせは
大人ですな‼️‼️


オススメですよ‼️‼️



さてさて
冬が終われば、再びレザーの時代

今年は
レザーシューズをはじめ
革アイテムに注目の年になるとか…




そして
今更ですが
2021年冬のセールの個人的最大目玉商品を
ご用意しました
(ついに、やる気出した)(笑)

年末にするお買い物は
一年頑張った自分へのご褒美
(うんうん)

だとしたら

年始にするお買い物は
一年頑張る自分へのご褒美
(無理矢理)


春に向けて
間違いなく活躍する、最高の逸品を

超数量限定、
そして価格に関しても元値からしたら
かなり頑張った価格で、ご用意しました

在庫は、本当にないので二度と手に入りませんし
ラストチャンスです
(Something ELse🎵)

質の良さは
世界最高峰
安心安全をお約束‼️‼️


これ
いっときますか‼️‼️‼️‼️‼️‼️

わたしも
いきますよ
(手持ちのレザーが小さくなったし、レザーパーカーにスウェット履きたい)

ちなみに、目玉商品のブログは
これから作るので
先に気になる方は直接連絡下さいね

情報を、お知らせ致します❗

ではでは
今日も1日
がんばりましょう( ̄ー ̄)❇️

雪の後です
足元、運転、にはお気をつけ下さい❗