50%OFF‼️‼️「カスタムカルチャー」シルケット裏毛×スライバーニット切替トレーナー | TRANSITION仙台パルコ店

TRANSITION仙台パルコ店

仙台PARCO7F
トランジション
元ナチュラルボーンアディクションです。

こんにちわ

ゴンペイです
年内ラストのおやすみは、整体スタートです

本当は、オープンの9時に並び(笑)
朝イチやってもらい
その後の時間を有意義にしたかったのですが
いまいち起きれませんでした

しかも珍しく思うように寝付けず
あまり寝た気がしないです
損した気分だ(笑)

さてさて
今年は例年と違い、密を避ける為に
ひっそり冬のセールがスタートしております

軽くお知らせしましたが
今年は例年よりセールアイテムが少ないので
大変ご迷惑おかけしますが
ごにょごにょごにょ…と、できる限りがんばります

のんびりパルコセールスタートです

では
今日はこちらのセールになったアイテムをご紹介(URLをポチ)
↓↓↓

12,500円(+消費税)

が、

50%OFF


6,250円(+消費税)‼️

年末からの大寒波に向けて
暖かいインナーはいかがでしょうか???

こんな感じで、過去ブログからさかのぼりながら
お買い得になったアイテムを再度ご紹介させて頂きますね
(楽してる)

さて
年末も超大人気の整体です
さすがです

では
わたしの順番が来るまで
ゆっくり仮眠しながら待ちたいと思います

皆様も
良い1日をお過ごし下さい