まさに今❗これだべ❗「FAT MOOSE」最新作❗万能マウンテンパーカー | TRANSITION仙台パルコ店

TRANSITION仙台パルコ店

仙台PARCO7F
トランジション
元ナチュラルボーンアディクションです。

こんばんわ

本日も、ご来店ありがとうございます

今日は、
「NO COMMENT PARIS」祭りでしたね

在庫がいよいよ(T0T)って、感じになってきました

クリスマスくらいまでどうにかなるか思ってましたが
ならなそうです(笑)

何か、代わりになるブランドか、アイテムが欲しいですね

さてさて
今日、日中は、良さ秋晴れだったらしいですが
夜から一気に気温はダウン

いま、帰り道なんですが

12℃だとっっっっ(;´゚д゚)ゞ

じゃあ

今日から
これだな‼️‼️‼️



デンマーク発インポートブランド
「FAT MOOSE」(ファットムース)

マウンテンパーカー

24,000円(+消費税)
カーキ、ブラック
S、M、L

「FAT MOOSE」のアイテムの中でも
一番人気で、支持率ナンバーワンのアイテムである
マウンテンパーカーが、入荷です

2020年春

多数いらっしゃいますよね?
そしてまさにいま、こちらを買われた方は、着ていることだと思います

春に、このマウンテンパーカーを購入した方々
いま、まさに、再度着てくださいね

↑ちなみに、今日ご紹介する最新作は、春に発売したこちらのシリーズの裏地を、気持ち厚くボリュームを出した(温かさアップ)タイプになっております

ですから、春に買われてない方は必見‼️
春に買われた方も、また別なタイプですから、是非ご覧下さい



見た目は
スタンダードなマウンテンパーカー


真っ黒すぎないブラック
少し落ち着いて見えるのは
人気の理由である
シャカシャカ系の素材ではなく、マットな触り心地の素材だからです


この感じ

いいですよね
いかにもスポーティーとかじゃないので
合わせやすく、年齢も問わず、スタイルも選びません


お馴染み

①ブレッサブル…湿気よさらば
②ウォータープルーフ…撥水だぜ
③ウインドプルーフ…風もへっちゃら

快適なマウンテンパーカーライフを過ごせます


風も入ってこないので
ちょっと着こんだら、冬ギリギリまで、いける❗やれる❗できる❗


フードはお馴染み
キャップのようなデザインです


カーキも
良い色してますね

春はベージュが大人気でしたが

いよいよ、カーキ、ブラックの時代到来ですね(笑)




ブラック同様に
シャカシャカ系の素材ではなく、マットな触り心地の素材ですので
非常に良い


素材の雰囲気的にも
トレーナーや
29のピグメントニットなど
ちょっとヴィンテージ感のあるアイテムと組み合わせたり
パンツは、是非デニムをチョイスしたいですね~

スポーティーにいくならば
パンツは、スウェットパンツに、スニーカーをオススメ

マウンテンパーカーは、超万能です

しかも
「FATMOOSE」の、マウンテンパーカーは、実績もあるので、安心してオススメです

幅広いサイズ感、飽きのこない定番デザイン
素晴らしい機能性に、合わせやすい素材感

流行り廃り関係なし
どなたにもオススメです

是非、いま、まさに、なにかを羽織るなら

これだ‼️‼️

です( ̄ー ̄)


さてさて

「geneparYUKIOMISHIBA」の最新作のブログに、着用画像を追加しましたので
気になる方は、先週公開したブログを、再度ご覧下さい
イメージが更にわくかと思います

ちなみに
アシンメトリーカーディガンのブログのラストに
店頭に並ぶことすらなかった
即完売のニットも載せました
気になる方は連絡お待ちしております


さて
明日、日曜日も
皆様のご来店お待ちしております