「Ranch standard」4900円の、めちゃくちゃ使える半袖シャツ2型 | TRANSITION仙台パルコ店

TRANSITION仙台パルコ店

仙台PARCO7F
トランジション
元ナチュラルボーンアディクションです。

はい
再びゴンペイです

今日は、先週末に入荷した
超使える
超色の良い半袖シャツをご紹介します


「Ranch standard」(ランチスタンダード)

オープンカラーシャツ
(5色展開)

バンドカラーシャツ
(3色展開)

どちらも
M、L展開

共に、スペシャルプライス

4,900円(+消費税)

大人気
「Ranch standard」からのイレギュラー発売アイテムは
いまから、秋口にも使える
めちゃくちゃ良い色の半袖シャツ2型です

まずは


定番のオープンカラーシャツ
使いやすいシンプルなデザイン
この
「グレージュ」色は、めちゃくちゃ素敵ですよ

秋口に向けて、この色や、ブラウン系は、抑えたいカラーです





選べる5色

先程のグレージュと、ブラウンに、関しては
圧倒的にオススメですよ


次は


バンドカラータイプ

わたし個人的には
バンドカラー、好きです




サイズ感、丈感的には
バンドカラーの方が、長くゆったりめです




バンドカラーのタイプは、こちらの2色を合わせた
3色展開です


ちなみに
どちらのシャツも、ストレッチが効いており
楽に着用できますよ

楽に着れるサイズ感な上に
着心地も兼ね揃えております

そして
価格も、お買い得です

さすが
「ランチスタンダード」‼️



こちら
着用は、Mサイズ

丁度試着してくださった常連様に、モデルになって頂きました
ご協力、ありがとうございます

まだまだ暑い日が続くことや
9月も暑いことを踏まえ
今日ご紹介した
秋口も使えそうなカラーのアイテムは、活躍の期間がかなり長いかと思います

是非
いかがでしょうか???

色により在庫に限りがありますので
お早めに‼️

本日もラストまで、皆様のご来店
お待ちしております( ̄ー ̄)⤴️

暑いです、水分補給はお忘れずに‼️