「カスタムカルチャー」クロコ型押しレザーミニウォレット | TRANSITION仙台パルコ店

TRANSITION仙台パルコ店

仙台PARCO7F
トランジション
元ナチュラルボーンアディクションです。

朝方起きたら雨だったんで

「ああ
洗濯は無理かや…」

と、あきらめふて寝

暑くて目が覚めたら
果てしなく晴れてて

「洗濯できるや~」

と、ようやくいまさっき起きたゴンペイです


そう
わたしの休みの1日は

洗濯できるか
できないかで、だいぶ気持ちの置き所が変わるんです(笑)


久しぶりにたくさん寝た気がします

しかし起きる前に
ブログをしましょう

そうですねえ

今日はこちら



カスタムカルチャー

クロコ型押し万能レザーケース
(小銭も入るよ)

6,000円(+消費税)

ブラウン、ブルー、ブラック

昨日
ブルーは、青野君が買って行きました(笑)



こちらです↑

超良い色です

こちらは

こちらのシリーズの続きになります



コンパクトな手のひらサイズ

仕事の時用のミニウォレットとしても
万能なのではないでしょうか?



マチがあり
しっかり入る小銭入れ

折り畳んで、お札もOKです


パカッ

と開けば
入館証、社員証、免許証、がんばりましょう……

分けて入れれる優れもの


外側にもスペースあり


 
牛革で、クロコ柄の型押しですから
安心して、ガシガシ使えますし
見た目の高級感も良いですね

高そう‼️

しかし
コスパがよろしいです




長財布
11,000円(+消費税)

も、同時発売中

こちらはまた後日、ご紹介致します

買い換えのタイミングの方々
いらっしゃいましたら是非‼️

ギフトにもかなりオススメですよ( ̄ー ̄)

いかがでしょうか???


さて
洗濯機を回しとけば良かったと
今になって気づきました(笑)
要領よくなかった自分が悔しい。

皆様、お盆で休みの方々も多いかと思いますが
どうぞ体を大切に
今日も良い1日をお過ごしください

また明日より出勤しております

何かございましたら
ご連絡もお待ちしております


今年は世の中の流れや、業界の流れ、気温的にも
セールに関してはいつもより長く展開

秋物に関しては、ちょっとずつ入荷
インポートなどは9月くらいから入荷

半袖は当分置いてる

感じになりそうです

どうぞよろしくお願いいたします‼️