激レアのブレスレット‼️セール対象ではなかったですが、ご紹介(T0T) | TRANSITION仙台パルコ店

TRANSITION仙台パルコ店

仙台PARCO7F
トランジション
元ナチュラルボーンアディクションです。

おはようございます
ゴンペイです

早速ですが
こちら
超レアなシルバーアクセサリー

昨日から予告していましたが
価格の確認に時間がかかってしまいました(T0T)

残念ながら
70%OFFの対象アイテムではありませんでした
すみません(T0T)

で、
どうにかならんもんか交渉しましたが(笑)
社長が駄目だって言ったそうで、対象外だそうです(笑)

しかしながら、とりあえず
こっそり20%OFFならしていいと、言われましたので、欲しい方は是非‼️

さて
オススメなので、ご紹介


ナチュラルボーンアディクション

3連チャームブレスレット

21,000円(+消費税)
サイズM

こっそり、20%OFFだと→16,800円(+消費税)‼️

セール対象ではなかったものの
これはかなり
熱いシルバーですよ‼️

今から、6~7年前になるかと思いますが
同時、雑誌にも掲載され
ネックレスと共に発売された人気のブレスレット

嘘だろ~(笑)
まだ在庫あったんだ(笑)

と、いうレベルの逸品です



同時
ナチュラルボーンアディクション
で、使われていた
羽のモチーフが特徴的



↑チャームってのがまた
動きがあり、揺れたり、斬新でいいですね


チェーン部分も、3連で
太すぎない為、さりげなく付けれます


意外にシンプル



↑、これなので、付け方も簡単です
一人でできます(笑)



ここに、ぱちっと、噛ませるだけ
楽チンですし、デザインも良いです

そして今回
Mサイズのみ、2個発売なんですが、

サイズが小さくて付けたくても、付けれない方の為に


わたしの私物(笑)ですが
このワッカ
欲しい方には差し上げます(笑)


これをここに付ければ
長さが約1,5センチ長くなるので


長さが、足りなくてもどうにかなるかと思われます❗


まあ、デザイン的にも、全く気にならないので
良かったら、こうして付けて下さい‼️

セール対象ではないですが(T0T)
レアなシルバーアクセサリーが更に増えました

引き続き、
セール対象、セール対象外、どちらのシルバーアクセサリーも
どうぞよろしくお願いいたします‼️

さて
今日も朝から
お待ちしております( ̄ー ̄)✌️