本当に良いのだろうか‼️シルバーアクセ70%OFFの着用画像をご紹介 | TRANSITION仙台パルコ店

TRANSITION仙台パルコ店

仙台PARCO7F
トランジション
元ナチュラルボーンアディクションです。

こんばんわ

夕飯に、スーパーで安くなってた
カツ丼と天丼買って食った
ゴンペイです

今日からまた筋トレするつもりでしたが
明日からにします…
駄目だ~働くと腹が減る(笑)

さて
まずは
7月9日お誕生日の常連様~
フライングですが、お誕生日おめでとうございます(笑)

今日もご来店ありがとうございます

普段
(火)は休みが多いのですが
今日は、普段だと、タイミング悪く一切会えない方に会えたり、常連様の彼女さんが来店したりと
出勤で良かったなあ~という1日でした

本当にありがとうございます

わたしにすこぶる体力があれば
毎日出勤するんですがね(笑)

それができないので
是非、お会いしたい方々は
日々のブログでの休みチェックか、連絡など頂ければ幸いです

引き続き
皆様のご来店、お待ちしております

さて

いよいよきました

いよいよきました

いよいよきました

THE
ネタギレ(笑)

早いっす(笑)
新作に関しては、紹介が終わったので
明日からは
セールの目玉アイテムのブログでもしようかと思います

で、今日は~
連日大好評の
シルバーアクセサリーセールの着用例や、詳しいデザインを、再度ご紹介

アイテムによっては完売したのもありますので
ご了承下さい

さて、一番イメージがわきやすい
リング💍の着用例です



ナチュラルボーンアディクション

天然石カレッジリング
18,000円(+消費税)→5,400円(+消費税)

20、22、24号

この、サイズとなりますと
人差し指、中指
が、メインのアイテムかと思います


20号
大きめのデザインですから
人差し指、存在感あっていいですねえ~
サイドのデザインも良し◎


中指にもいいですねえ~
1個で存在感抜群です
カレッジリングは、昔から定番ですから
流行り廃りなく付けれますね


天然石ですから 
ひとつ、ひとつ、石の表情が違います
多少、サイズにより在庫がありますので
比べて、お気に入りをみつけてみてはいかがでしょうか?
選ぶのにしっかりお付き合いしますよ




291295オム

スペード♠️リング
24,000円(+消費税)→7,200円(+消費税)

11号、13号、15号、17号
(早くも9号は完売です、すみません)


サイズにもよりますが
11号~13号
薬指あたりにいける方もいるかと思います

男性だと、節抜きますからね(ケンシローみたいな)
どうしても節が太くなって、リングが入らないとかありますが
わりと薬指は無事かと思います

デザイン性のある少し大きめのリングを、後半の指につけるのが
これまたいいんですよね~


小指も
良か~( ̄ー ̄)✌️


ちなみに、付け方で良く聞かれるのですが
モチーフ系のリング(スカル💀とか、こういうの)は、

スペードリング画像の一枚目のように、人から見てモチーフがわかるように付ける

のか

スペードリング画像の二枚目のように、自分から見てモチーフがわかるように付ける 

のか

どちらがいいんですか
と、聞かれますが~

特にルールもないので(笑)好きに付けて頂けたらと思います(笑)
ご自分の好きな向きで、好きに付けて下さい

ちなみに
スペード♠️リングは
10年以上も前のアイテムですが
時がたっても最高に素敵ですね~

仙台パルコ、横浜丸井
のみ、ラスト在庫ですよ



291295オム

ダラーリング
17,500円(+消費税)→5,250円(+消費税)

17、19、21号


金運が上がりそうな
ダラーリング

昔から定番デザインですよね~
こちらも、人差し指、中指あたりが良いですね


サイドには、スターが彫ってあります
星⭐にドル💰
こりゃ、たまらんです(笑)



手前左
ハンドハンマーたたき
11,000円(+消費税)→3,300円(+消費税)

手前右
細リング
9,000円(+消費税)→2,700円(+消費税)

ハンドハンマーたたきミゾリング
11,000円(+消費税)→3,300円(+消費税)

17、19、21、23号

セールのシルバーアクセサリーのリングのなかでは、超破格‼️


ハンドハンマーたたきミゾリング
人差し指、中指、薬指
こいつは万能なんです


ハンドハンマーたたき&ハンドハンマーたたきミゾ

こちら二つに関しては
シンプル一番‼️
余計な装飾もないので、ガンガンガシガシ使えますよ
丈夫ですし
傷も気になりません

太すぎないので
重ね付けもできます


細リングで挟んで、サンドイッチ🥪‼️

これくらいしちゃってもOKですよ

いかがでしたでしょうか???
引き続き
破格‼️のシルバーアクセサリー達を
この、機会に是非‼️

明日は、オープンからラストまで
ガッツリおります

皆様のご来店、お待ちしております

前にもお知らせしましたが、
9日(木)は、お休みです
すみません
よろしくお願いいたします❗