フリーサイズのすんばらしいビッグシルエットシャツ | TRANSITION仙台パルコ店

TRANSITION仙台パルコ店

仙台PARCO7F
トランジション
元ナチュラルボーンアディクションです。

こんばんわ

今日も、ご来店ありがとうございます

まず、お知らせです

明日(土)から
なくなり次第、早い者勝ちのイベントで

「NO COMMENT PARIS」のTシャツを2点お買い上げの方に、

超レアな、「ノーコメ」の、トートバッグをプレゼント致します❗
大きさも文句なし
明日、届いたらブログでご紹介致します

数に、スーパー限りがあります
是非‼️お早めに‼️


さてさて
今日は、ずっとご紹介したかった
こちらのアイテムのご紹介



request

ストレッチスラブ
ノーカラービッグシルエットシャツ

5,900円(+消費税)
ベージュ、グリーン、レッド、ネイビー、ブラック

フリーサイズ

価格
デザイン
カラバリ
サイズ
コーディネート
着心地

全てにおいて
文句なし‼️

とりあえず羽織るにも最高にオシャレな
涼しい一枚です

ポリエステル 65%
レーヨン   32%
ポリウレタン 3%

シャツなのに伸びる
軽い
すぐ乾く
涼しい
シンプルなのに雰囲気抜群

と、素材面も、申し分なし


ノーカラーなので
首回りも超スッキリ
シンプルですが、素晴らしくオシャレな一枚



表面の素材感も
スラブ特有のちょっとザラっとした感じが最高なんです
(通常スラブより圧倒的に柔らかいので、ヤワザラって感じです)


どなたにも着れる
やりすぎじゃない
自然なドロップショルダー



安定感抜群なオシャレカラーのベージュに加え

たまには
色物を着たい方はこちら
グリーン、レッド


落ち着かせたい方は
ネイビー、ブラック


マネキン先輩も着用中のオススメアイテム

ワイドパンツや、シェフパンツに合わせても最高にオススメです

(そういや、プリント黒のマーチンはラスト1足になりました)


今日は
わたしが「いま、来た方がいいよ」と無理を言ったがゆえに
来店して頂いた優しい常連様が、丁度これを気に入ってくれたので
隠し撮りからスタートでした(笑)

(もはや、この時は
P448のスニーカーをどちらにするか悩んでた)

黒スキニーに(これはダメージのドクターデニム)
シンプルにベージュ

これはもはや鉄板



インナー合わせるTシャツは、圧倒的に
「白」
が、めちゃくちゃ合います



もともと履いてきてくれた
29のダメージデニムにも合いますね

ゴッサムのTシャツにも合う

肩の落ち具合も素晴らしい



後ろがちょっと長めなのも
いいんです


実はこのシャツ
後ろもめちゃくちゃ可愛いんです

背中の縫い目?割れ目?プリーツ?ダーツ?

とりあえず
真ん中んとこが良い(笑)
ダルっと、楽に着れますね

(そして、鏡に盗撮してるゴンペイが見えます)(笑)


あゆみちゃん
お疲れ様でした( ̄ー ̄)
今日も、お疲れのところ、本当にありがとうございます
モデルもしてくれて、ありがとう

最終的に、あと9月いっぱいまでは買い物しないということにして
持つの大変なくらい購入頂きました(笑)

ありがとうございます
また
10月か、11月か、12月に(笑)( ̄ー ̄)⤴️


非常に使いやすい万能なシャツと思っております
軽い夏の羽織りアイテムに
是非
オススメです‼️いかがでしょうか??


さてさて
明日から、また週末ですね
皆様のご来店お待ちしております

そして
入荷日は未定ですが
数量限定「ゴッサム」のレアTシャツ
などの発売も迫っております
めちゃくちゃ可愛いですし、初回分のみの、買い逃し厳禁アイテムです

「ゴッサム」ファンなら、見逃せませんよ‼️

引き続き
ブログも、チェックよろしくお願いいたします‼️

では
また明日ーーっっ