早くもこの夏個人的一番です‼️例のビッグシルエット半袖シャツ | TRANSITION仙台パルコ店

TRANSITION仙台パルコ店

仙台PARCO7F
トランジション
元ナチュラルボーンアディクションです。

どーーもーー

ゴンペイです

休み期間中は
やたら
ジャパネットの通販が魅力的で、魅力的で(笑)

おまけや、値引きがすごい
あと、お得なのかわからないが、お得に感じた(笑)
まあ、何も買ってないんですけどね(笑)


しかし
ジャパネットではありませんが
引き続き、うちのお店の通販の方も継続してますので
どうぞよろしくお願いいたします

通販も、店頭でも
PAZZO本社様からの、太っ腹な割引も継続中‼️

さてさて
暑くなりましたよね

そんな中、軽く羽織れる楽チンなのが欲しいなあ

なんて方には

こちらのアイテムが、胸にときめき、響くのではないでしょうか???




リクエスト
ドルマンスリーブビッグシルエット半袖シャツ

7,200円(+消費税)
ベージュ、ネイビー、ブラック
M、L

早いですが
わたし個人的には、いまのとこ、この、夏一番です


カタログにも大きく掲載


雑誌センスにも大きく掲載


展示会で見たときからかなり気になっていたアイテムです




ドルマンスリーブのゆるシルエットを最大限に活かしたシンプルなデザイン



裾のデザインも良し



表面素材に関しても
サラサラとした滑らかな肌触り




しかも
ポケットまで付いてるんだからこりゃもう
シャツアウター的な感じで
夏の終わりまでずっと使える超万能な羽織アイテムとして
間違いなく使えますよ




そして予想外なポイントが
こちら
まさかの切り替えデザイン
後ろ半分がTシャツ生地になってます




この肩の位置から、パカッと半分



同色の着心地の良いTシャツ素材になっています

これがまた
デザインとしてはもちろん
涼しくてかなり良きですね🙆


こちらで
Lサイズです
 
わたしと同じような、ゆるシルエット好きなら、Lサイズ

普通に自然にゆるく着るならMサイズをオススメ

どなたもいけますよ❗




ポケットは、予想外すぎました
本当に使えますよ

手入れたあとの 
更に落ちた感じが非常に良い



袖の長さも神的ですよ
ラフで最高

あとは
価格もグッドですよね
素晴らしいです


入荷待ちをしていた方も多いかと思います
ようやくお待たせ致しました
本日より発売しております

どうぞ
よろしくお願いいたします


今日も
のんびり
19時まで営業してます