シャツなのに伸びる❗「ランチスタンダード」最新作~ | TRANSITION仙台パルコ店

TRANSITION仙台パルコ店

仙台PARCO7F
トランジション
元ナチュラルボーンアディクションです。

こんばんは

ゴンペイです

明日は
「ランチスタンダード」の晩夏、初秋の展示会のようです

早いですね~
まだ、春は来てませんが
もう
晩夏&初秋

わたしは
行けませんが
明日、情報は頂けるようなので
楽しみです

今回は、なんと
受注できるみたいですので
明日、感覚を研ぎ澄ましたいと思います(笑)

ちなみに、明日は
予告通り

仙台パルコ休館日
お休み

ですから
皆様、お気をつけ下さいね❗❗❗

さて
「ランチスタンダード」の展示会がありますから、乗っかって
こちらの最新作です


「ランチスタンダード」

ストレッチライトツイルベーシックフィットシャツジャケット

7900円(+消費税) 

M、L



超ランチスタンダードらしい
ツイル生地のシャツジャケットです

ランチスタンダードを知る人ならば

「うんうん、ランチスタンダードらしい」ってなりますよね(笑)

ちなみに、シャツジャケットですから
ポケットありますよ~



シンプルな襟の
非常に、使いやすいデザインです



薄さも完璧
ライトツイルですから
軽くて薄い
これからの時期にふさわしい生地のアイテムです



シンプルな、ボタンも
ランチスタンダードらしいですね



さすがは
ランチスタンダード

シャツなのに
この
超ストレッチ❗❗❗

フィット感のあるシャツジャケットですが
このストレッチのおかげで、非常に楽に着れますよ



ベージュ以外に
ブラウン、ブラックをご用意

このカラーならば
春先はもちろん
夏の終わりから秋口にも活躍しますよね





3色
どれも、良し

軽い羽織としても
インナーとしても活躍します

是非
いかがでしょうか???

さて
明日、明後日は
お休み頂きます❗❗❗

また
(土)にお会いしましょう❗❗❗

2月唯一の三連休

盛り上がりそうな
予感(笑)(笑)(笑)

皆様のご来店
お待ちしております❗❗❗