「GOTHAM NYC」最新作のトートバッグリュック入荷 | TRANSITION仙台パルコ店

TRANSITION仙台パルコ店

仙台PARCO7F
トランジション
元ナチュラルボーンアディクションです。

おはようございます

お休みのゴンペイです

わたくしは
花粉症でお馴染みですが

今日は
目覚めたら
鼻の中に、嫌な感じをうけました

花粉症シーズンの朝に味わう
あの
ムズムズ感、痛み……

まさか
もう、始まったのか……

しかも
今日は
16度くらいまで上がるとか……

今年はスタートが早そうですが

昨晩の
「タモリ倶楽部」で、花粉症対策マスク特集をしてた中に、
「鼻の中に直接いれるマスク」
ってのを見ました
(かなり売れてるとか)

今年は
それ
いってみようかなあ~~~
なんて、思っております

同じく、花粉症の方々
どーですか????????



さてさて
16度も上がるんなら
陽気にテンションが上がりそうな
こちらのアイテムのご紹介


「GOTHAM  NYC」(ゴッサムエヌワイシー)

トートバッグ……からのリュック

9800円(+消費税)

「GOTHAM  NYC」(ゴッサムエヌワイシー)
らしい
デザインのBAGです


見た目はカラフルなトートバッグ

一番人気の定番ロゴプリントになります

しかし


後ろはこんな感じで
背負い手があり




引っ張ることで
背負い手が伸び
更に
上が絞まります

「ぎゅんっっっ」と。


巾着のような形になり
(可愛い)


背負うことができるようになります

画期的なデザインです



サイドにはドリンクホルダー

中も多少小分け可能なデザインです

「マキャベリック」
までは行かない日の軽いお出かけや、出勤などに、
よろしいかと思います

また
いま、再び、
仙台パルコトランジションでは

「GOTHAM  NYC」熱が上昇中です❗❗

セットアップのジャージや
マウンテンパーカー

を筆頭に

私服はもちろん
通勤着や、ジム行きの服にも
かなり好評です

最近のわたしも
再び「GOTHAM」熱が上昇中で

「カスタムカルチャー」のスウェットパンツと組み合わせて着用したり
「Ranchstandard」のパーカーと組み合わせたりと

再び春に向けて、活躍させてます

お知らせにはなりますが
本日

最新作の

パーカー
ロンティー
ブルゾン

が、入荷してるはず(笑)です


明日のブログは
再び「GOTHAM」シリーズになるかと思います

春に向けて
皆様今年も
「GOTHAM NYC」
よろしくお願いいたします❗❗❗


さて
体調には気を付けて
今日も良い1日を❗❗❗



P,S

16度に期待して
窓を開けたら
全っっっっっっっっっっっ然
寒かったです(T-T)(T-T)(T-T)