2020年も人気間違いなし「ランチスタンダード」定番ラインパーカー | TRANSITION仙台パルコ店

TRANSITION仙台パルコ店

仙台PARCO7F
トランジション
元ナチュラルボーンアディクションです。

こんばんは

本日も、ご来店ありがとうございます

来週(明日からも)

皆様のご来店

お待ちしております

来週(明日から)は、

4日(火)のみ、お休み頂いております

早番、遅番はありますが
どうぞ、ご来店お待ちしております

行こうかなあ~な方はご一報下さい
尚、そろそろご連絡事項もあるので
よろしくお願いいたします❗❗

さて

今日はこちらっっっっっっっっ



買った方がいい(笑)
一家に一枚

「ランチスタンダード」

ポンチリラックスフィットラインプルパーカー
 
6900円(+消費税)

M、L

こちらは
「ランチスタンダード」の

大人気

そして

超定番の

ラインパーカーです❗❗

お持ちの方はたくさんいますよね~

ゴンペイも2枚あります(笑)

そんなイチオシのプルオーバーパーカーが
再び発売されました



新色のベージュになります

こちらはすでに売れているカラーで
早くも完売間近です

非常に良いカラーですよ



気持ち
ほんの気持ち

薄くなったような気がします


ベージュにホワイトラインが
非常に配色センス最高です



ちょいゆるの
この幅感が素晴らしくいいですよね~



初回→綿100%

第2回→綿100%

今回→ポリエステル多め&綿 

の素材で、よりサラサラと滑らかな触り心地です

きめ細かく
着やすい逸品です




グレー×ホワイト

インナーにも抜群
間違いないですね




ブラック×ホワイト

ゴンペイも超愛用の一番人気のロングセラー


どれを選んでも
活躍間違いなし❗❗

是非
今季も、よろしくお願いいたします❗❗

お持ちでない方は
間違いなく購入した方がいいですよ~

お持ちの方は
持ってない色、いかがでしょうか???


さて
明日も、皆様のご来店お待ちしております

ゴンペイはお昼から登場しますよ~(笑)