完売していたマウンテンパーカーが再入荷❗❗です | TRANSITION仙台パルコ店

TRANSITION仙台パルコ店

仙台PARCO7F
トランジション
元ナチュラルボーンアディクションです。

こんにちは

今年は雪不足で
かわいそうな姿のスキー場のニュースを見ています
わたしの担当の常連様で、一名、熱狂的なスノーボーダーの方がいらっしゃいまして
高額な板や、ゴーグルなどをご購入されていて、あんなに楽しみにしてたのになあ~
どうしただろう……雪を求めて長野とかに行っちゃったかなあ
など、ニュースを見るたびに思ってしまいます

冬の間、スキーのインストラクターとかをしてる常連様も、今年はどうしてるかしら……


なーんて思っていたら
朝から雨~からの雪でしたね
いよいよ雪がくるのか……

果たして……


さてさて
雪ってことで
丁度再入荷した人気アウターをご紹介です

こちら



KEJO(ケイヨー)

中綿入りマウンテンパーカー
35000円(+消費税)

M、L、LL

ブラック

ご存知の方々もいらっしゃるかと思いますが
昨年から初めて取り扱いが始まったインポートブランドさんです


ブランド紹介です

「KEJO」(ケイヨー)

カジュアルでスポーティーなブランド
イタリア発で、ヨーロッパ各国、更には北アメリカ、アジアで展開していて
イタリアでは、ダウンジャケットから人気に火がつき、幅広いアイテムを提供している

わたしは
「KEJO」(ケイヨー)を

こちらの「けじょー」が
「けじょー」のマウンテンパーカー
「けじょー」でいいのかな……

な、具合で、ずっと
「けじょー」と
言ってたんですが
めちゃくちゃ調べた結果
多分
「KEJO」(ケイヨー)というブランド名です



オールブラックの中にさりげなあ
ブランドのワッペン


滑らかな表面素材
ポリエステル100%ですが
マットな質感、シャカシャカしすぎたり、テカりすぎたりしてません

止水のファスナーもいいですね


これ
いいですよね~

しっかり手首をホールドするので
保温性は抜群
風もシャットアウトです



マウンテンパーカーですから
しっかり上までしめれて
スッキリシンプルに着れます



寒さ対策はもちろん
裏地もしっかりしており
中綿入りの為、更に保温性が高まります



袖通りの良い裏地なので
中に着込んでも楽チンです



インポートブランドらしいですね
裏地にはプリントが入ります


ダウン系のアウターはどうしても、着膨れしてしまい
膨らんで見えますが
こちらが好評な理由はスッキリ細身に着れて
尚且つ
暖かい
そして余計なデザインを省きシンプルにカッコいい
実際
綺麗に全サイズ完売したアイテムで実績があります

まだまだ春に向けて着ていけるアウターです

スウェット系パンツや、スニーカーなどとも相性抜群です

再入荷のこの機会に是非❗❗

さて
明日もお休み頂きまして
疲れた体を慰めます(笑)
最近、首や、肩が痛くて困ってます(T-T)

寒くなりそうですね
皆様も体調にお気をつけ下さ~い