「ニットフェスティバル」開催❗in仙台パルコトランジションpart5 | TRANSITION仙台パルコ店

TRANSITION仙台パルコ店

仙台PARCO7F
トランジション
元ナチュラルボーンアディクションです。

こんばんは

寒いですね~

お休みのゴンペイです

かなり冷え込んでますが
皆様いかがお過ごしでしょうか???

おかんから、リンゴ🍎が届きまして
テンションが上がっておりました

ありがたや
ありがたや

リンゴ🍎
ミカン🍊
なんかを、コタツで味わうと
本当に冬なんですよねえ~

そんなわたしは
寝れなくなるのを覚悟で
「バイオハザードリメイク2」
を、いまから開始したいと思います

大丈夫かや。。。。。
悪夢を見そうだな(笑)

さて
ゲームの前に

ブログスタート



ランチスタンダード
ブランケットボーダーニット

8900円
M、L

日本製

間もなく完売(T-T)

厚さレベル②
チクチクレベル①

今季のランチスタンダードのニットの中でも
1位、2位を争う
かなり人気のデザインです




春まで使える嬉しい厚みは

ダウンなどの暖かいアウターのインナーにも最高です



詰まりすぎていない首回りも最高です



非常に滑らかな触り心地

高級感のある見た目が更に良いです



袖にも入った柄はアクセントにもいいですよね



ボーダーと言いましたが
下半分のみのボーダー

首回りからのこの距離感は素晴らしいです
バランスが良い



配色も天才ですよね
さすがは
ランチスタンダード
安定感があります



ご存知の方も多いですよね
ディスプレイのインナーに良く使ってます(笑)

在庫は間もなく終了ですが
是非、気になる方はお早めに


(part5)詳細

ランチスタンダード
ブランケットボーダーニット
8900円(+消費税)
M、L

厚さレベル②
チクチクレベル①


明日から再び週末ですね
皆様のご来店
どうぞお待ちしております(* ̄ー ̄)⤴

また、明日
おやすみなさい