NEW?!シルバーアクセサリー❗ネックレス❗ | TRANSITION仙台パルコ店

TRANSITION仙台パルコ店

仙台PARCO7F
トランジション
元ナチュラルボーンアディクションです。

こんばんは
ゴンペイです

10勤中の5勤目終了

フルの10勤くらいたいしたことないと
イキッてましたが

やはり
間もなく35歳のボディには
ややなんとな~く
ややなんとな~く
つかっちゃ(笑)


それもふっとぶくらい
嬉しかったこともたくさんあり

先日ご紹介のシルバーが売れたり

同じくシルバーの通販まで頂いたり

ありがとうございます❗❗

通販の方から得た情報ですと
昔愛用していて、なくしたそうで
ゴンペイも全く同じ境遇でして
また買い直ししようと思いました

そんなわけで
ひそかに再び、シルバーブームが来るかも……

と、いうわけで
今夜はこちら


リバーシブルクロスペンダントトップネックレス
(ネーミング忘れました、すみません)

9000円(+消費税)

全5色展開

……
あれ

これ

どこかで見たかも……

なんて思ったあなたは
10年くらい通ってる方ですね(笑)
さすがです
正解です❗❗

昔、シルクコードのネックレスとして発売されたアイテムも
もう一度磨き、ボールチェーンに変更して発売です❗❗

しかも 


左が、9000円(+消費税)

右が、11000円(+消費税)

チェーンの長さ、ボールの大きさを分けて
2種類発売です

9000円(+消費税)のタイプは
チェーンが短く、ボールが小さく
女性にもオススメ

11000円(+消費税)のタイプは
チェーンが長く、ボールが大きく
男性にもオススメ

付けたい雰囲気に合わせて
選べますよ

しかも~
このシリーズの特徴は



リバーシブルタイプ

各カラーの裏は
全てブラックの石が付いています

ちなみに


(頑張って自撮りしました)

わたしは「レッド」にしました

こちらは
11000円(+消費税)のタイプ



もー
じゃらじゃら付けてます(笑)

気にしません(笑)

皆様もいかがでしょうか???

シンプルに1個つけるのも良し◎

じゃらじゃらつけるのも良し◎

お持ちのネックレスにヘッドだけ付けても良し◎

是非、いかがでしょうか???

いまからInstagramも更新しま~す(* ̄ー ̄)

そして
明日も朝からいます

皆様
ご来店お待ちしております❗❗❗

P,S


これ旨かったす