ランチスタンダード最新作❗❗ほどよいゆるさの大人切り替えTシャツ | TRANSITION仙台パルコ店

TRANSITION仙台パルコ店

仙台PARCO7F
トランジション
元ナチュラルボーンアディクションです。

こんばんは

まずは
嬉しくない
ご報告……

本日、夕方
休憩から戻る際に
滑って足を踏み外し転び
顔面からエスカレーターに倒れてしまいまして
流血してパルコを騒がせたゴンペイです

全然嬉しくないですが
救急車にも初めて乗りました

それもありまして
我が相棒のセガヌマさんをはじめ

本日
夕方以降、ご来店頂きました
常連の皆様
対応できず、大変申し訳ございません

17日(月)はお休みを頂いて再検査して参ります
よろしくお願いいたします

明日16日(日)に関しては
状況に応じては、12時より出勤可能かと思いますが
ちょっと様子見にはなります

つきましては
多くの方々、ファンの方々、大変ご心配おかけして、誠に申し訳ございません

とうぶんは
お見苦しい傷の残った顔面になるかと思いますが
以後、よろしくお願いいたします

ブログできてるぐらいなので
まあ、大丈夫でしょう❗❗

(病院代の高さのダメージもでかい)(T-T)



では
ブログ
スタート


大好き
ランチスタンダード

リラックスフィット切替ボートネックTシャツ

5900円(+消費税)


紹介が遅くなり、申し訳ございません

大人気ランチスタンダードからの最新作は
ほどよい大人なゆるさの
切り替えデザインTシャツです



ベージュ、ネイビーのシャツ生地切り替えの
変にゆるすぎないTシャツになっています



この決め細やかなシャツ生地は
ストレッチも効いていて
着心地も抜群です



サイドのスリットや



そでのネームなど
ランチスタンダードらしいデザインは健在です



ほどよく横に開いた
ボートネックも
大人な雰囲気抜群です


一枚でも活躍間違いなしの、ランチスタンダードのアイテムは
この夏も満足度はかなり高いですよ

是非
引き続き、ご注目下さい❗❗

Instagramの方を、実はスタートしております

正直
やり方がまだいまいちわからないこともあり
このブログと連動させたいのですが
全く
全く
全く
全く
わかりません

慣れてきたら
仙台パルコトランジションの名前にしようかと考えてはいたのですが

まだ不馴れなもので、できていません

新作の上げるスピードをなるべく一緒にしてますので
良かったら
フォロー?して下さい


↑↑↑
たぶん
これで、わたしのInstagramにいけるはずです

わりと投稿してます
良かったら是非、ご覧下さい❗❗❗


という、ふざけた名前
わたしです
ご安心下さい

では
おだいじに……