仙台パルコ、「春の鬼ワッフル」祭り開催❗❗ | TRANSITION仙台パルコ店

TRANSITION仙台パルコ店

仙台PARCO7F
トランジション
元ナチュラルボーンアディクションです。

こんにちは

お休みのゴンペイです

休みの日はだらけちゃいますよね~
起きる気力はゼロ
当たり前のように先程まで寝ておりました

にしても
わたしは毎晩
ゲームorウォーキングデッド
の生活ですが
わたしの兄貴
天王寺ミオの宮原さんも「ウォーキングデッド」を見てるそうで(笑)


ブログにもありましたが
いつか「ダリル」のカッコ良さについて
語りたいと思います

あと、「ベス」の可愛いさについて……


……

さて
今日もブログのスタートです

わたしが学生時代
ひたすらに夜勤でバイトしていた
某会社さんの「パン祭り」のようなタイトルですが

今年は久しぶりに開催です

「春の鬼👹ワッフル祭り」



リクエスト
鬼👹ワッフルトレーナー

5900円(+消費税)

M、L

ホワイト、グレー、ネイビー


リクエスト
鬼👹ワッフルパーカー

7900円(+消費税)

M、L

ホワイト、グレー、ネイビー


リクエスト
鬼👹ワッフルロングカーディガン(フード付き)

7900円(+消費税)

グレー、ブラック

大人気の
鬼👹ワッフルシリーズが
帰ってきました❗❗❗

まずは
トレーナーから


クルーネックのシンプルで使いやすい逸品


トレーナーなのに
サイドにポケットがあり超優れもの

インナーに困ったら間違いなくこちら❗❗❗

肉厚さも良く
一枚でもご覧の通り

(日)から発売されましたが
2色買いして行く方多数
今年も間違いなく売れ筋ですよ


ゆるさを出すなら↑Lサイズもオススメ


お次はパーカー


もはや説明不要
真夏も売れ筋のこちらのシリーズ

一年中活躍する鬼👹ワッフルシリーズの先駆け的存在はこちらのパーカー

お持ちの方も、リピート買いの方もたくさんいる
万能パーカー

大人が着れるパーカーです
夏にショーパンに合わせても最高です



今回、トレーナー、パーカー共に、裾にネームが復活しました
アクセントとして、よろしくお願いいたします


ラストは
ロングカーディガン


こちらも毎年大好評のシリーズ

カスタムカルチャーのマントコートのような雰囲気がありながらも
ワッフルなので気軽に普段の羽織として着れるシリーズです



あえてボタンなどはなく、ゆるくさらりと着れるガウンのようなデザインです

これからの時期の軽い羽織に
いかがでしょうか?
こちらも大人の方に大好評

そして


この超万能な「鬼👹ワッフル」

通常のワッフルに比べ
大きさのあるザックリした生地感が

通常、縮んでしまうワッフルとは違い
丈夫で長持ち
超万能に着れるので、本当にオススメです



そして
ご存知の方も多いかと思いますが

国際的な問題
「グレー脇汗目立つ問題」ですが
この「鬼👹ワッフル」シリーズの「グレー」に関しては
どうゆうわけか
どうゆうわけか
どうゆうわけか

濃く変色しません❗❗❗

何年か前に
ゴンペイが、実際に
汗をかき、かき、かき、かき、
確認したところ

冷たくはなるものの
変色は全く確認されませんでした

ということで
仙台パルコでは

奇跡のグレー
最強のグレー
の、呼び名の高い
シリーズです

全カラー
安心安全
オススメです

今年も
「鬼👹ワッフル」を、よろしくお願いいたします❗❗❗❗❗

また明日~(* ̄ー ̄)⤴