カタログ、雑誌掲載❗フェイクスエードシングルライダース入荷 | TRANSITION仙台パルコ店

TRANSITION仙台パルコ店

仙台PARCO7F
トランジション
元ナチュラルボーンアディクションです。

こんにちは


毎度お馴染み、ゴンペイです

今日は、最高級の秋晴れですね
お休みの方が、めちゃくちゃ羨ましいです

こんな日は
お出かけ用の服でも選んで
どこかに行きたいですね

ってなわけで、本日も皆様のご来店
お待ちしております

さて
昨晩も、0時前には、夢の中
日々の疲れをとるには睡眠が一番のようです
ようやく多少、失われた体力も回復して参りました

今日、1日
どうにか乗りきれそうです(笑)

それでは
先日、寝落ちしてブログできなかった
こちらの最新作のご紹介です



カスタムカルチャー
フェイクスエードライダースジャケット

26500円(+消費税)

M、L

ブラック



カタログにも掲載、
雑誌などでもかなりプッシュしている
今季のカスタムカルチャーオススメのブルゾンです

見た目はシングルライダースのようなイメージですが



特徴はこの柔らか表面の素材
スエード風の肌触りのよい生地で
ポリエステル起毛のダンボールニットでできています



そして裏地
久しぶりのカスタムカルチャーオリジナルのジャガード総柄生地



袖のライダース風デザイン



襟元にはダーツを施し、独特の切り替え、そして、ネックラインがフィットするデザインにしてあります


内ポケットまで搭載されてます

見た目はシンプルですが
かなりこだわったアイテムです

レザーほどの重量や、カッチリさはないので
気軽に着れるアウターなのではないでしょうか?


都内の系列店を含め、好評なアイテムというのと
問い合わせが多かった為
少量になりますが、今回、他のお店に遅れながらの入荷となりました

気になっていた方々は、このタイミングで是非お試し下さい


さて
最高のお天気です

本日のお出かけコースに、お買い物のご予定を入れて頂き(笑)
皆様のご来店、本日もお待ちしております❗