大人気ブランド❗スターリアン★最新作Tシャツ3型入荷❗ | TRANSITION仙台パルコ店

TRANSITION仙台パルコ店

仙台PARCO7F
トランジション
元ナチュラルボーンアディクションです。

こんばんは

「継続は力なり」

ゴンペイです

今日から9月1日

今日からずっとスタートしようと誓っていたことに
ようやく着手しました

しかし
なぜか
いま、わたしの右手には

アイスクリーム🍨……

がんばれ、俺❗

さて
9月もスタートし
本日も、たくさんのご来店ありがとうございます

いま、仙台パルコトランジションでは
長袖の軽い羽織ポジションで
シャツより
パーカー系のアイテムが非常に好評中です

特に
セットアップシリーズのパーカー、スウェットパンツが相変わらず好評

お持ちの方にも
初めての方にも
相変わらずの好評

そして
簡単に着れて、オシャレに見えて
いますぐ着れちゃうのが人気の理由です

わたくしゴンペイも
出勤、仕事、退勤と、ずっとセットアップですが
いやあ~
ほんと
楽チンです

とりあえず秋物に迷ったら是非❗❗

さて
そんなセットアップのインナーにピッタリなTシャツが入荷です

まだまだ気温的にはインナーはTシャツかと思います

どうぞこちらいかがでしょうか???





全て

StarLean★(スターリアン★)

プリントTシャツ

7000円(+消費税)

S~LLの4サイズ展開

カラーは、ホワイト、ブラック




星🌟で、星🌟を型どったデザイン




バイク?に乗ってるプリントのデザイン



シンプルなフロントプリントのデザイン

使いやすい
バランスのとれた3型をご用意しました

モノトーンな為
どなたにでもオススメです

まだまだTシャツは活躍しますよ

是非
いかがでしょうか???

さて
明日は(日)ですね

皆様のご来店、お待ちしております❗❗❗❗❗❗

ゴンペイは遅番頂いてます~
12時には出勤です。よろしくお願いいたします❗❗