番外編ブログ❗❗あの男が仙台上陸……part2 | TRANSITION仙台パルコ店

TRANSITION仙台パルコ店

仙台PARCO7F
トランジション
元ナチュラルボーンアディクションです。

7月21日は

日本三景の日……

ということで



松島に来てみました(笑)

宮城県の皆様にお聞きしたいのは

県外から友人や、家族が来た際に
観光地をご紹介するとしたら

どこを紹介しますか?

彼、高村君は
お寺や、歴史的建造物が好きということで

平安時代から歴史があり
国宝であり
わたしの好きな
伊達政宗も関係している
「瑞巌寺」
に向かってみました❗❗



写真を撮る人を撮る

松島の皆様~

名古屋から高村君来てますよ~(笑)

電車内の女子の視線は釘付けでした(笑)


更に遠くに赤い有名な橋がありましたが

大人の体力的な事情で、行きませんでした(笑)


本日2度目のアルコールタイム

(行きの電車からスタート)


お昼は
小さい頃
天丼の絵ばかり書いていた
ゴンペイの大好きな天丼です(笑)



日本一
でかい笹かまぼこが似合う男です

松島の皆様

松島の観光大使にいかがでしょうか?


さて
いよいよ

瑞巌寺へ……



補修工事が終わり
道が完全に整備され
かなり綺麗になっていました



鎌倉、江戸

と、歴史が続く建造物に胸打たれながら

国宝公開中の

瑞巌寺を見てきました
(もちろん、中は写真NGですから、ありませんが)

金の屏風を初め

わたくし

瑞巌寺に初めて入りましたが
かなりのパワーを頂きました

非常に綺麗
非常に素敵でした

帰りに
二人で
おみくじを引きましたが
パワーを頂いたことを実感です(* ̄ー ̄)



さてさて

仙台に戻って参りました

おや

アルコールを欲してる

いやらしい目をしています(笑)

つ、続く~