最新作❗ヘリンボーンジャガードカットソー❗ | TRANSITION仙台パルコ店

TRANSITION仙台パルコ店

仙台PARCO7F
トランジション
元ナチュラルボーンアディクションです。

(土)、(日)と

たくさんのご来店

誠に

誠に

誠に

ありがとうございます……

店の配置変更をしたこともあり
良く来る常連様には
かなり新鮮だったみたいです

わたしもかなり新鮮

しかし
かなり入店が増え
前より正直

カッコいい店になりました

そんな配置変更もあったりなんだり

ここ何日間は朝から晩まで
パルコに住んだ方が良いくらい
働きました

久しぶりに
周りのお店の人から同情されるくらい
ヤバい顔してたらしいので

明日から
二日間
夏休み頂きます❗❗❗❗❗❗

そして
明日、明後日のブログは
特別企画の番外編をお届けします

今年初の夏休みは
すごいことしますよ

全て
皆様にお届け予定

たまに開催の番外編ブログを

激お楽しみに❗❗

さて
最新作のご紹介です

明日からの仙台は
かなり冷えるとのことです

だとしたら
こちらの最新作

活躍するのでは……



カスタムカルチャー

ヘリンボーンジャガードカットソー

8500円(+消費税)

M、L

ストレッチの効いた着やすいシリーズ……

わたくし
カットソーと言いましたが


これくらいの厚みの
軽いトレーナー的なポジションのアイテムです

ロンティーと、トレーナーの間くらいの厚みです

袖や、裾の感じからも
トレーナー風ですね

ヘリンボーンとは
開きにした魚の骨の形状に似ているから
ニシン(ヘリン)の骨(ボーン)で

ヘリンボーン



↑こんな感じの柄です



詰まる感じのない
クルーネックで

使いやすさは間違いないです


裾に付いたネームのみの
シンプルなシリーズです



ホワイト
グリーン
ブラック

使いやすい秋カラーのグリーンを含む、3色展開です

一枚ではもちろん

レザーや、Gジャンのインナーにも抜群です

是非、ご注目下さい❗❗❗❗❗❗

さて
明日、朝、一発目のブログは

今週入荷予定の激レアアクセサリーの画像を
本社から頂きましたので
一足先にご紹介予定です

アクセサリー好きは

ご期待下さい❗❗❗❗

そして

いま、遠い、遠い都会から
向かっている男と繰り広げる

番外編ブログをお楽しみに❗❗❗❗❗

また明日~