リニューアルオープン以来の模様替え❗❗❗大成功?! | TRANSITION仙台パルコ店

TRANSITION仙台パルコ店

仙台PARCO7F
トランジション
元ナチュラルボーンアディクションです。

こんばんは

夜中のゴンペイです

今日は、本社の方がわざわざ仙台に来て下さり

わたしは今まで

なぜ

思い付かなかったのか、自分でも謎に感じた

提案をされまして



おかげさまで

リニューアルオープン以来の

一部

什器の配置変更をしました……


それが
非常に良い🙆

アドバイス
ご指摘ありがとうございます~(* ̄ー ̄)

と、いうわけで

さとーくんと二人で
わけわからない重さの什器を移動して(笑)
(めちゃめちゃ重くてビックリ&腰爆破)

新しく更に見やすいお店に一部変更しました~(* ̄ー ̄)

週末ご来店予定の方がいらっしゃいましたら是非

変更された配置もお楽しみ下さい❗❗❗❗❗❗


(土)~(火)までの4日間は
さとーくんは、お休み頂いてます(バカヤロー)

明日から4日間は
ゴンペイを独り占め(笑)できますよ
(誰からだよ)

と、いうわけで
週末は、寂しがってるゴンペイに会いに来て下さい

トランジションへ集合🙆です


そして

マニア、ファンの方々へ

激レア情報です

全国
3店舗限定アクセサリー
(池袋トラン、横浜トラン、仙台トラン)

発売、入荷決定❗❗
全くの想定外
(うそだろ)←と、朝、連絡を受けて思わず大声(笑)

ビックリの限定品

入荷次第
明日?のブログをお楽しみに❗❗❗❗❗